[KATARIBE 16880] [HA06L] 『鏡介氏再起動?』

Date: Sun, 12 Dec 1999 12:07:36 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16880] [HA06L] 『鏡介氏再起動?』
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
10月9日のログ流します。

鏡介氏再起動?
==============
[gallows] それはさておき、
[J_OldFlag] ふい
[J_OldFlag] 鏡介も復活したしまずはめでてえ
[gallows] 復活というわけでもないんですけどね、封印したわけでもないので
     (笑) 場や気分で鐘継と使い分けられるといいなートカ思います。
[J_OldFlag] だにぇ

そしてまともになれるのだろーか
[gallows] 遊べるキャラを作ったので、チャットでの鏡介サンも前よりは変態
     じゃなくなるであろうと予想
[J_OldFlag] あはははは( ̄▽ ̄;;)
[J_OldFlag] 鐘の字は変態でもええよな
[gallows] いいですな
[J_OldFlag] おっさんとどっこいのキャラだ
[gallows] おっさんもかなりキテますな
[J_OldFlag] ははは、まーね
[J_OldFlag] ここんとこちとじじいになっとるし
[gallows] まあけっこういい立場なのかもしれない<おじいさん

MLを読みこなそう
[gallows] 徐々に徐々においついてきました、MLのほう読むのも。
[BallMk-2] くむー
[J_OldFlag] ここんとこ復活してきたにぇ、ML
[gallows] 悠サンと璃慧サンももう結構出てきましたし<僕の読んだ分
[ginka] 自分たちが流したぶん以外に
[ginka] なんか皆さんがいろいろと書いてくださるので
1999/10/09 05:00:00
[J_OldFlag] そうやって膨らんでいくのがMLのいいところ
[gallows] あー、ありがたいですよね、そういうの
[gallows] #ちなみに鏡介ってのは自キャラで、ぼけーっとした死人使いです。
こういう自己紹介のメールも流さねばなあ
[BallMk-2] ふに
[gallows] ゲヒャ
[BallMk-2] んーむ、全然EP書いてにゃい……
[gallows] おなじく… 一時期が嘘のよう
[BallMk-2] キャラも多いし(汗)
[Ji-Guy] う〜ん、そろそろ失礼します。

 里見鏡介のキャラクターシートの返信として出したいとこですが、いかんせ
んHDがクラッシュしたのでそれが出来ませんでした(T_T)

$$

┣Name  :gallows(Y.Yamamoto)
┣E-mail:gallows@trpg.net
┗ICQUIN:43294615