[KATARIBE 16879] [HA06L] 『鏡介と勇那は接触をとれる?』

Date: Sun, 12 Dec 1999 11:59:45 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16879] [HA06L] 『鏡介と勇那は接触をとれる?』
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
10月30日のログながします。

鏡介と勇那は接触をとれる?
[mimimi] あのー
[hari] ん?
[mimimi] 唐突ですけど、鏡介さんって、勇那に触れることはできるのでしょ
     うか
[gallows] 触れることはできない、でしょうね。万が一肉体を与えることがで
きれば別ですけど。
[mimimi] ですよね
[gallows] 勇那ちが「ゴースト」みたいにモノ触れるようになったら……

 ちょっと前にそんな映画ありましたよね。なんかいまいちしょうもない映画
だった気もする(笑)

[mimimi] 鏡介さんに
[mimimi] 自分でご飯を作らせる
[hari] つねったり引っぱたいたり?(笑)
[mimimi] うん(笑)
[gallows] げふー
[hari] ロマンチックの「ろ」の字も無い
[gallows] 一緒に陶芸(粘土いじり)するくらいはしたいものですね

 おなじくその映画ネタ〜

[mimimi] ダミアンと一緒に
[gallows] ダミアンは壊すのが関の山って話も…
[mimimi] 二人と1匹は、暗い部屋の中燃えさかる炎をいつまでも見ていた…

$$

┣Name  :gallows(Y.Yamamoto)
┣E-mail:gallows@trpg.net
┗ICQUIN:43294615