[KATARIBE 16869] Re: [HA06L] チャットログ「璃慧ちゃん、前野さんと会う」

Date: Sat, 11 Dec 1999 19:50:22 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16869] Re: [HA06L] チャットログ「璃慧ちゃん、前野さんと会う」
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、瑠璃@現実逃避♪ です〜。

 12月10日 0時20分〜1時頃にかけての
 #kataribeのログ。

 [KATARIBE 16812] Re: [HA06L] チャットログ「璃慧ちゃん、前野さんと会う」
として流れているチャットログ
(璃慧が、前野さんとあって、資料探しの場所として、無道邸を紹介された話)
 を受けての会話です。

[hari] にょ〜
    Kにゃ
[K_DASH_X] なにー? > はりにゃ
[hari] あのねあのね
    ひょっとして、ちかちゃんって、「その手の人」がくると
    おもってるにょかな?>璃慧っちとの会話Log
[K_DASH_X] #トロみたい(笑) > はりにゃ
      さぁ?楽しみにしてるんでしょ?(笑) > ちかげ
[hari] #(爆)
    そっか〜、ちかげはたのしみなんだね〜
    また一つかしこくなったにゃ(^▽^)
[K_DASH_X] よくわかってるにゅ(笑) > はりにゃ < とろ
[hari] にょ〜(((^▽^|
    いやぁ、sfさんのナレーションを見て
    ちと不安になったのさ(w

> [sf] ナレーション:ちょっとした勘違いが招く危機とは!?
>    はたして璃慧ちゃんの命運やいかに!!
>    って感じだな〜

 という発言が以前あったのです。

[sf] そーとしか読めなかったぞ〜
[hari] がーそ
[sf] あわれ前野くんの毒牙に掛かった璃慧ちゃんは……。
   # こういう書き方するとまた別の誤解を生むのか
[hari] まてーー(>▽<)/
[ginka] 璃慧ちゃんを毒牙にかけたら、許しませんからっ
[K_DASH_X] ひどいにゃー(笑)
[hari] かけないにょ
[Onomoto] はっはっは
     日頃の行いだな(笑)
[hari] がーーーそ

 前野     :「そもそも、毒牙なんか無いぞー!」

[sf] 普通の本を探している、いたいけな高校生に、
   無道邱の図書室を紹介するのは、毒牙にかけるとゆーしか……

 千影     :「そうだっけ?(クスクス)」
 八神     :「本人にその気がなくても回りは
        :そうと取ってはくれないてことさ(笑)」
 前野     :「紅雀院の書庫への紹介状とか手配するよりはマシでしょー」

[ginka] ……無道邸の図書室って、どんなところなんですか?
[sf] 人喰い本とかがたくさんある
[Ryu_Note] 異次元
[HISASI] 付属品でうちの輩護衛にもってって(笑)
[soutou] ヤバイ本(物理的に)ごろごろの魔窟
     時間の進み方も変
[hari] けーすばいけーすだってば〜>いろいろなこと
[ginka] ……………………
[Onomoto] まーやばいところには変わりない
[ko_iti] 孔雀院の書庫ってそんなに危ないの?<魔導書にとりつかれた奴
[sf] ミスカトニック大学より危ない>紅雀院の閉架
[ko_iti] ミスカトニックより危ないのか...
     最悪
[sf] 古いのが残ってる分ね〜
[soutou] ミスカトニックは本もヤバイが
     見に来る奴のほうがヤバイの揃いだし(w
[ko_iti] そんなところに迷い込んだ一般人は可哀想だな
[sf_away] まあ、ふつーの本/古文書のほうがあっとーてきに多いぞ。
     分量としては。
[hari] にゃ
    ちゃんと案内というか、おまけはつけるにょ〜
    >璃慧っちが来たとき
    そういや、もとみーとは面識在るのかな
[HISASI] フラナとはあるけどもとみーとかは無いねぇ(^^;)
[hari] ふむ
    フラナ連れてったらだめよ(w
[HISASI] 多分絶対ついてく(^^;)
[hari] あらかじめ、書庫の全書籍に通達しておかねば(^^;;

$$

 であで。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)