[KATARIBE 16866] [HA06L] 紅翼グランプリ日程試案

Date: Sat, 11 Dec 1999 13:28:56 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 16866] [HA06L] 紅翼グランプリ日程試案
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

各選手の余力回復タイミングについての話から派生しました。
まぁ、均等に回復させれば、駆け引き要素も出来ていいかな…とね。

[HISASI] とりあえず、他の試合がある間休憩ってことで
[hari] 1ではあまりにも駆け引きしようが無いので
	準決勝にはインターバルを置いて、少し余力を回復させようと思います
	>全員
[Ryu] 時間的にいつ頃何でしたっけ?
[hari] ナイトイベントって感じでどうです?>準決勝以降
[Ryu] ふむふむ
[hari] 野外の大学の中央ステージでね

(中略)

この間、緑ちゃんの新型パワーサプライの話で盛り上がってた(w

[hari] 誰も、イベントの進行案を聞いてないな(^^;;
[soutou] じゃメタノール。(w
[kusu] 口から粗大ゴミを放り込んで、リアクターでエネルギーに変換
[Ryu] (笑)
[HISASI] とりあえず、一回の試合のあとに十分間の休憩が入るということでー
[hari] どの程度回復させましょう
[Ryu] ふむ
[hari] 3点割り振りってのはどう?
[Ryu] ふむ
[HISASI] 一回戦が八試合
[HISASI] ニ回戦が四試合で、準決勝の前にちょっと長めに休んで
[HISASI] 決勝戦はオーラスで…
[HISASI] というのはどうかな?
[hari] ふむ
[hari] 朝からはじめて
[hari] 丸一日って感じになるな〜
[HISASI] これならニ回戦と準決勝、決勝とも時間は空くよー
[kusu] 簡単な治療とテーピング程度で3点割り振り回復、てことだね
[soutou] K−1並のハードスケジュールだ(w
[hari] リングを2つにして
[hari] 準決以降は、移動とかにすると
[hari] ぐっと時間は短くなるか
[HISASI] うみ、ニ回戦までは体育館でリング二つでやって
[HISASI] 準決勝、決勝は外の特設リングでやってもらうというのは(笑)
[hari] そうだね
[hari] ほんとの予選も含めれば、ちょうど準決勝が夕方
[hari] 決勝が夜、の
[Ares] ナイターだ
[HISASI] ライトアップされるのさー(笑)
[soutou] テーマ曲も流れる(w
[soutou] スモーク焚きまくり(w
[HISASI] ペンライトふりまくり(爆)>親衛隊
[Ares] そんなのいるのか
[soutou] 決勝はやはり電流金網爆破デスマッチ?(w
[kusu] ……親衛隊……(汗)
[Ryu] (^^;
[kusu] FMWかっ(笑)
[hari] 9〜12時までが、体力テスト、および10分制限の予選
[hari] 昼の休憩を挟んで、13時から、本選開始
[hari] 30分一本勝負の一回戦
[hari] 試合と試合との間は、10分の休みを入れて
[HISASI] うい

紅翼グランプリ・タイムテーブル

  9:00−参加希望者、紅雀院大学体育館に集合
    9:10−ルール説明および、体力テスト
   10:00−10分間のスパーリングによる予選試合

 12:00−予選終了。
     予選結果は、構内の掲示板に速報として張り出される。

 13:00−本選開始
     30分一本勝負。両者防具をつけてのフルコンタクト。
   13:00〜13:30
     一回戦第一試合・一十 VS 水島緑
        第二試合・前野浩 VS 安藤啓介
   13:40〜14:10
        第三試合・高山田仁 VS 本宮和久
        第四試合・ブラッドサッカー VS 赤貧学生C(名前無いのか…)
   14:20〜14:50
        第五試合・無道千影 VS 金元吉武
        第六試合・浅井量子 VS 如月尊
   15:30〜16:00
        第七試合・上田信一郎 VS 水島翡翠
        第八試合・赤貧学生D VS アルティメット・サンダー

   16:30〜17:00
     二回戦第一試合・
        第二試合・
   17:10〜17:40
        第三試合・
        第四試合・

 18:00−メイン会場での準決勝戦開始
     準決勝以降は、大学中央広場に設けられた特設会場で行われる。
     無制限一本勝負。タレントを呼んでの、紅翼祭のメインイベントである。

こんな感じかな?

[hari] で、18時から会場を移して、準決勝
[hari] 無制限一本勝負
[hari] こうすると、ゴールデンタイムに決勝が来るかな
[soutou] 大学側も演出し過ぎだな<ゴールデンに決勝(w
[HISASI] 上空にヘリが飛ぶのか(おい)
[HISASI] ラジコンの(笑)
[Ares] 学祭のゴールデンタイム……ダンスパーティーの時間だ
[soutou] この際、花火もあり
[kusu] 角田さんを呼ぼう(〃▽〃)b>ゴールデンタイム
[Ares] どんぱっぱー
[soutou] きっと出場者は角田さんより強い人ばかりだけど(w
[Ryu] (^^;
[kusu] ついでにレフリーをやってもらうのだ。すげえ学祭りだ(笑)
[soutou] やっぱ中継されるのか(w
[kusu] 田代まさしと藤原紀香もよぼう(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] 生中継……くぁ(爆)
[soutou] そのあとのニュースで一茂が解説(w
[kusu] むう、すげえぜ(笑)
[HISASI] すごすぎるぞ(笑)
[HISASI] しかし出場者だって引けをとらんぞ(笑)
[Onomoto] 銭かかっとんなぁ(^^;
[soutou] さらに決勝後、ゲストのピーター・アーツが優勝者との対決を希望(w

さすがに無茶じゃぁ〜(w

 ハリ=ハラ