[KATARIBE 16863] Re: [MM02] ささみさんのキャラメイク

Date: Sat, 11 Dec 1999 02:12:42 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16863] Re: [MM02] ささみさんのキャラメイク
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [MM02] ささみさんのキャラメイク:
From:E.R

     こんにちは、E.R@書かないと眠るっ です。
 不観樹さん、こんにちは。

#報告書書けば眠くなる……
#とかくこの世はままならぬ(違)

 一撃。

>[Ssm-SUB] 霙の町〜
>          やはり、子供PCかな〜
>          やるなら。
>[fukanju] ふむ
>[Ssm-SUB] でもいまいち状況がわからないので保留(笑)
>[fukanju] うぃ(笑)
>          いちおー、成人してた方が良いかなぁ >PC
>          まー、難民として流れれば参加は出来るか(汗)

 ……すいません、子供の、それも小学生作ってます(滝汗)

 まー。
 いちおー、一切、キャラセッションには使わない、というキャラクターですので。
 #EP、小説参加のみ〜(笑)

 でも。
 子供ってもなー(嘆息)

 30cmの鉄パイプぶん投げて、バスの窓ガラス叩き割るとか〜
 クラス一つ分群れて、車に石を投げるとか〜
 結構、攻撃力ありますけどね(まじ)

 ではでは。