[KATARIBE 16860] [HA06L]  米3 主に前野氏と「無道千影 vs 金元吉武」

Date: Fri, 10 Dec 1999 22:24:47 +0900 (JST)
From: ji-guy@dike.dricas.com
Subject: [KATARIBE 16860] [HA06L]  米3 主に前野氏と「無道千影 vs 金元吉武」
To: kataribe-ml@trpg.net

 吉GUYです

 #kataribe 1999/11/29 23:00:00 ごろのログの編集です。
 内容は、米3の前野浩、無道千影、金元吉武、その他の方若干です。

前野氏の戦法
----------
[hari] やはし、受け身を取れない人を投げたらアカンよね?(笑)
[K_DASH] やばいんぢゃん?(笑)
[Ji-GUY] 常識的には
     でも、吉武的には…………(爆)
     受け身が取れないように投げるとか(爆)
[hari] あ、やっぱし(w
    一応、赤貧学生E君は、通信空手でもやってることにしようかと(笑)
[Ji-GUY] (笑)
     赤貧学生たちの戦いぶりも楽しみですな〜
[hari] ローキックに来たところを、カラリパヤットよろしく飛んで躱して、ど
たま踏んだら
    やっぱ、反則だろうなぁとか思ったり(をい
    それ以前に、死ぬかなとか思ったり(滅)
[Ji-GUY] (笑)
[Ten-Rou] (^^;;;
[kusu-EPWR] 前掃腿だな>躱してアタマ踏みつけ
      ローキックは立ち状態からだぞ〜〜(笑)
[hari] だから、わざわざカラリパヤットなぞを出しているのだ(爆)>立ち状態
[Ji-GUY] 驚異的な跳躍(^^; >カラリパヤット
[hari] そうねぇ
    前野は節操なくいろんな流派使って戦うか
    といっても、第一回戦くらいしか余裕のある戦いできないけど(笑)
[Ji-GUY] それを見て吉武は

 吉武     :「…………(できる!)」

[Ji-GUY] とか(^^
[hari] がーん、目ぇ付けたれた(笑)
[Ji-GUY] 赤貧の次は緑さんですか? 予定では >前野さん
[hari] にのまえ氏の可能性もあります
[Ryu] うい
[Ji-GUY] 一氏は何を使ってタタかうのでしょうか
     話では格闘が10だったような
[hari] 一応、古流で鍛えてはあるはず
[Ji-GUY] ふーむ

 一氏、見事な散りっぷりでした(合掌)

前野氏、暗躍する
--------------
[Ji-GUY] ういす
[hari] まぁ、ちかちゃんだけでなく
    前野個人のデータ収集癖もあるんですがね(笑)
[Ji-GUY] (^^;
     どの程度まで、解析できるのですか? >データ能力
[hari] 抵抗されなければ、流派とおおざっぱな力量かな
[Ji-GUY] 心理状態とかは?
[hari] そこまではみれません
    まぁ、どんな特徴があるかと、どんな技能を持ってるかくらいですね
    こー、デジカメでパシャって撮って
    まぁ、無理の無い程度なので
    目標値10で、
    2d6
[kataribe] hari1: 2(2D6) = 2
    で、強制力6ってところですかね
[Ji-GUY] おもしろいんじゃないんですか(^^)>データとられる
     吉武的には勝ちに行こうとしているのですが
     吉GUY的には如何にオチをつけようかと思っていますから(^^;
[hari] (爆)
[Ji-GUY] 吉武が怪しまない状況でなら、大丈夫だと思いますよ>データ採り

[hari] サングラスかけたにーちゃんが

 SE      :パシャッ!
 前野     :「あ、写真はまずかったですか?(^^;;」

[hari] とか言ってくる(爆)
[Ji-GUY] 吉GUY的には全然OKです(^^)
     吉武も多分大丈夫でしょう
[hari] ほっ

 前野     :「大会の参加者の方ですか?」
 吉武     :「…………ええ」
 前野     :「かなり本式に鍛えてそうですね(笑)」
 吉武     :「………………まあ…………」
 前野     :「私も参加しますんで、お手合わせする際はよろしくお願い
します」
 吉武     :「…………こちらこそ」

[Ji-GUY] #で、軽く会釈
[hari] #ぺこっと御辞儀して、向こうのねーちゃん(ちかちゃんち)の方に行く
[Ji-GUY] #去っていく方を見て
[K_DASH] #むこうのねーちゃんっすか(笑)

 吉武     :(…………女の多い大会だ。)

[Ji-GUY] #とか、思ってます
[hari] (笑)
    じゃ、ちかちゃんに情報リークだ〜(笑)
[Ji-GUY] (笑)
[K_DASH] リークされれ(笑)
[hari] これで、昼間の体育館とはいえ、ほぼ互角の技能値&特徴値になるかな
    くくく、泥仕合(滅)

無道千影vs金元吉武(小指折り編)
[K_DASH] 体育館でどの程度の設備つかうのかなぁ?
[hari] プロレスリングだろうなぁ
[K_DASH] 真っ暗な中にスポットライトとかだと
     −かからないんだけど(笑)
[hari] が〜ん
[K_DASH] ただし月出てないから+もいまいち(笑)
[hari] では、やはしタメくらいか
    いい試合になりそうだ
[Ji-GUY] 負けた時のEP考えなきゃ(^^;
[hari] 勝ったときを考えれ〜
    かなり餓狼伝な戦いになりそうなんだから
    もしくは、グラップラー(爆)
[Ji-GUY] (笑)
[hari] 帰り、米3のこと考えてたら
    グラップラー的なコマしか浮かばなかったし(爆)
    何でか、ハイキックで来た蹴り足を踏み込んで鷲掴みにして
    背負い投げの要領で、コーナーに投げるコマとか
    訳の分からんコマが、あたまのなかをぐるぐると
[Ji-GUY] 吉武の大体のたたかいかたは、米3のEPで流してあります
[K_DASH] こっちの戦い方は
     やはり搦め手しか(笑)
[Ji-GUY] (笑)
[hari] 噛み付きは禁じられてないはず(爆)
[Ji-GUY] うぉう(^^;
[K_DASH] ヤバイって(笑)
     ここは開始時の「魅了」とか観客を味方につけるとか…(笑)
[Ji-GUY] どんな闘いになるでしょうねぇ(^^;
[hari] どっちも怪我しちゃだめよ(笑)
[Ji-GUY] 女性に怪我をさせると本宮くんが怒るのでしょうが
     吉武は多分しったこっちゃなく、容赦が無いでしょう(爆)
[hari] 前野は、まぁ
    多少の怪我は仕方ないかと
    心配はするけどね
    小指折り?(笑)
[Ji-GUY] 絵的に機会があればやるかも(爆)
 偽千影    :「……(折られた指を見てる)……(クスッ)」

[K_DASH] いやーん(^^;)

竜胆さん@観客席:「……(くたっ)」
 吉武     :「…………(やるな)」
 偽千影    :(コキ…パキッ…)<金元によく見えるように指をゆっくりつ
まんでと戻す
 吉武     :「…………!」
 偽千影    :(キュッ)<ぱっと手を開いて握る
 吉武     :「…………(手加減無用か!)」<最初
からしてない

[K_DASH] きゃー||_;)
[hari] とかやったら、結構動揺はするかと思ったり

 吉武     :「…………(女がここまで)」

[Ji-GUY] #とか思った後に、闘志を燃やすかも
[hari] もしくは、小指折りをして金元さんが小指握ってるときに
    要は、折られた直後ね

 偽千影    :「……(クスッ)」

 SE      :メキョッ!<金元の手を握り返す

[hari] とかー(爆)
[Ji-GUY] それは驚くかも(笑)
[hari] 折ったはずの小指が、驚くほどの力で自分の手を握り込んでくるわけだ
から
    びっくりっつーか、それ以前の問題だな(笑)
    いや、前者だと、レフリーとか観客に目立ちすぎるかなとね

無道千影vs金元吉武(吉GUYの思惑編)
[Ji-GUY] 人外の者と戦うのは初めてでしょーしねー>吉武
     数値的にどーこーよりも、バンパイアという時点で勝てる気がしない
っす>吉GUY的に
[K_DASH] 数値的には負けそうだけど(笑)
[Ji-GUY] 武術家の恐い相手は、ダメージが伝わらないというのが一番です。
[hari] 技が通じないと言うやつですね
    当たっても当たっても当たっても当たっても当たっても当たっても……
[Ji-GUY] 折っても殴っても、効いたそぶりが無いのは恐いです
[hari] そこらへんですか>よしがいさんてきに勝てないような…
[Ji-GUY] うい
     吉武は、バンパイアなんて知らないでしょうから
     人間攻めるのと同じようにやるでしょう
[K_DASH] うんうん
[hari] 恐怖を覚えて負けると言うのも(悪)
    だから、金元さんがどう戦うかがとっても楽しみなのですよ。PL的に

無道千影vs金元吉武(K'氏の思惑編)
[hari] ちかちゃん的には、どう?>金元さん
[Ji-GUY] 千影さんの反応しだいで、ど〜でも転びそうです >試合
[K_DASH] んー、そうねぇ
     魅了が効けばよし、効かなかったら観衆付けてみて
     それでもダメならがんばろう(笑)
     たぶん観衆味方につけても動揺しなそう(笑)
     > 金本さん
[hari] 試合場の空気が変わったことは気づいて
    警戒はするかも

 吉武     :「…………(非難は覚悟の上だ)」

[K_DASH2] とりあえず事前情報は手に入るから
      たすかるにょー(笑)
      > 金元さん情報
[Ji-GUY] 吉武は、リークしているなんて夢にも思わんでしょうなぁ(^^;
[hari] 金元さんがかわいそうになってきた(爆)
    だって、まじめなんですもの(笑)
[Ji-GUY] ま〜吉GUY的にはおいしいキャラになってくれれば良いのですよ(^^;
     >吉武
     ま〜、そのうちあほなところも出して行きたいのですけどね(笑)
     カレーのときみたいに(^^;
[hari] (笑)
[K_DASH2] げふー(笑)
[hari] そうねぇ
[K_DASH2] あ、いいことおもいついちゃった(笑)
[Ji-GUY] ? >いいこと
[K_DASH2] 途中でミスコンとブッキングして不戦敗しちゃうの(笑)
[Ji-GUY] あ、おいしい展開だ。女性ならではですな(笑)
[K_DASH2] むこうで優勝してくるから(笑)
[Ji-GUY] (笑)
[fukanju] (^^;
[K_DASH2] 自分の学校ならではだね(笑)
[hari] (笑)
[Ji-GUY] ういうい(^^;
[hari] 訳の分からん状態のまま
    不戦勝のよしりん
    ひょっとしたらもっと不幸かも(爆)
    不戦勝でもないか
    相手の棄権による勝利
[Ji-GUY] 心に深い傷を残しそうだ(^^;
[hari] 後で問い詰められそうだな
   「貴様ら、何者だっ!」
    って(爆)
[Ji-GUY] (^^;
[hari] 特に、ちかちゃん優位とかでそういう展開になると
    アイデンティティの危機では?(^^;;
[Ji-GUY] そーっすね(^^;;;;
[K_DASH2] 千影優位じゃないにしろ
      打撃食らったはずなのにぴんぴんしてミスコン行っちゃうとね(笑)
[Ji-GUY] 精神的にダメージがでかい >ぴんぴん
[K_DASH2] というわけで千影の行動はそんな感じ(笑)
      > ミスコン行き

金元吉武、女子供に敗北(想定編)
[Ji-GUY] しかし、吉武のいるBブロックは、女性が多いですな(^^;
[hari] がんばれ(w
[Ji-GUY] 勝ち上がれても非難ごうごう(w
[Ryu] (汗)
[hari] さらに、次の対戦者もねーちゃんで
    モリガンか、こぎゃるちっくなねーちゃん
[Ji-GUY] どんどんいやになるかも(汗)
     勝つにしろ負けるにしろ、吉武はこの大会で何かを掴むでしょう(爆)
[K_DASH2] うん(笑)
[hari] アイデンティティの崩壊を防ぐために、誰か叩きのめしておいた方がい
いんじゃ…(爆)>試合後
[Ji-GUY] 誰が犠牲になるだろう(^^;?
[hari] 功夫を確かめるかのように
    赤貧学生を(滅)
[Ryu] (^^;
[K_DASH2] 死なない程度にね(笑)

 格下の人間を殴ってもしかたないっすよ(^^;

[Ryu] 翡翠ちゃん戦闘モードと……
    deathマッチ(爆)
[hari] お子様相手にタメの戦いなんかやったら
    二度と拳が握れなくなっちゃいそうだぞ
[Ji-GUY] 恥じだ(^^;
     米3が終わったら、旅に出るかも
[hari] そうならないように、精一杯戦おう

 吉武     :「……(一からやり直しだ)」

[Ji-GUY] とか
[hari] そうならないように、精一杯戦おう
    かなり、トーナメント運が悪かったな(^^;;

 クジ運最悪です(^^;

[hari] もとみーに頼んで、試合してもらうとかどう?
    そうすれば、自信も取り戻せるのでは?
[Ji-GUY] うーむ
     女性を容赦無く痛めつけたら本宮氏がつっかって来ると思うのですが
     負けてたら話にならない(^^;
[hari] (爆)
[Ji-GUY] 吉武は、本宮氏を意識していますが
     本宮氏は、吉武のこと知らないし
[hari] ふ〜む
    でも、申し込んだら受けてくれるんじゃないかな
[Ji-GUY] いまのところ戦う脈絡がほとんど無いですからね〜
     吉武は危ない人ですが、暴漢じゃないですから
[hari] ま、旅に出ちゃうのもなんなので(笑)
    自信回復の手が何かあればいいかと思いましてね
[Ji-GUY] 修行には打ち込むでしょうな

 吉武     :「…………(俺もまだまだだな)……」

[Ji-GUY] と、いつものように
[Ryu] 翡翠ちゃんがアダルティーボディに入って、さいせ……
[Ji-GUY] (笑)
[hari] 何も知らずにそうなってると可哀相で(^^;;
    っつーと、前野がお節介に声かけそうだな(笑)
[Ji-GUY] う〜ん(^^;

 前野     :「あの…金元さん、ちょっとよろしいですか?」
 吉武     :「………………ん?」

[hari] まぁ、正体ばらすわけじゃないけど、気にしないで暮れと言うようなこ
    とを「特異体質」とか何とか言って
[Ji-GUY] 負けた理由づけを自分の外に置かない男ですから
     慰めにならないかも(^^;
[hari] やはり、フォローにはならなかったか(w
[Ji-GUY] 負けたら、ただひたすら鍛錬でしょう(^^;
     井の中の蛙だったとか言って(^^;
[hari] うひー
[Ryu] もしサイボーグだというのが分かったらどーいう反応なんだろう……
    対サイボーグ用の鍛錬をはじめるのだろうか(^^;
[Ji-GUY] 可能性ありですな(^^;
     それこそ、木じゃなく鉄板殴りはじめるかも(^^;

 $$

 吉GUY ji-guy@dike.dricas.com