[KATARIBE 16858] [off] [inf] 関西忘年会

Date: Fri, 10 Dec 1999 21:53:54 +0900
From: Shogo Toyoda <toyolili@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16858] [off] [inf] 関西忘年会
To: kataribe-ml@trpg.net

Shogo Toyoda <toyolili@trpg.net> wrote:

 ああ、引用だらけだ(爆)

 当日、俺は集合時間までは梅田をぶらぶらしてると思います。

 チャットで言ってた企画に

 「天神橋筋制覇」
 「ジャンヌダルク鑑賞」
 「東通で遊ぶ」

 とかあったんですが、まあ、それも言ってただけに終わりそうなので(爆)

 おつきあい下されるようなら連絡ちょー(笑)