[KATARIBE 16851] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 まとめ版

Date: Fri, 10 Dec 1999 15:26:02 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16851] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 まとめ版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 まとめ版 :
From:E.R

    こんにちは、E.R@はいっ、せかしましたっ(おい) です。
 吉GUYさん、こんにちは。

 レス、有難うございますm(_ _)m

>  むう、見事な「こうたやめた音頭」です(^^;

 本人が時折踊っておりますので(苦笑)>こうたやめた音頭
#……本棚にも六畳にも、既に場所が無い〜(T-T)

>  さて、奴はちゃんと買いにくるのだろうか? 銭を工面する話でも考えてみ
>ます(^^;

 お待ちしてますー(^^)
 ……って、幾らくらいの本なんだろうなあ……
 #四捨五入して壱万ゑんくらいかな、と思ってたんですけど。

>  拳法の本だと中国のものであれば「○○拳譜」とか「××秘訣」のほうがそ
>れっぽい名前になります(^^)

 あ、了解です。
ではここ、

 さっと題名を見てみる。拳譜、との単語だけは何となく察しがつくのだが、
他の単語についてはちょっと意味不明である。

 と置き換えます。

>  奴にはこ〜ゆ〜ことをやらせたかったのです、当初の予定では(^^)

 ………(安堵)

>  そんなに特徴的ですか?……私の動作……(^^;

 はいっ(良い子のお返事っ)
 ………っていや、良い意味で(笑)
 本体が「ぴしっと動く」ことから程遠いせいかもしれませんが(苦笑)

>  了解しました〜、もうちょっと待って下さい〜(爆)

 お待ちします〜(^^)<ある意味では鬼である

ではでは。