[KATARIBE 16850] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 まとめ版

Date: Fri, 10 Dec 1999 14:21:15 +0900 (JST)
From: ji-guy@dike.dricas.com
Subject: [KATARIBE 16850] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 まとめ版
To: kataribe-ml@trpg.net

 吉GUY@ちょっとボケてました です

 E.Rさん、吉武を登場させていただいてありがとうございます。& レス遅く
なって申し訳ありません。

> 99年12月06日:12時11分53秒
> Sub:Re:  [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 まとめ版:
> From:E.R

 へのレスです。

>  というわけで。
>  今回、公演前の一シーンを追加。
>  金元さん、引っ張り込みます。
>
>  時間軸としては、
> と、
> の間に入ります。

  了解しました〜(^^)

> [...]

。
>  本を押して、戻す。すぐさま手が本から離れ……かけてまた戻り、また引っ
> 張り出す。今度はしっかり掴んで、数歩本棚を離れかけ……たかと思うと、ま
> たたんたんと足を戻す。その手がぴっと動いて本棚に向かう。細い隙間に本が
> 吸い込まれるように戻り……かけ、また止まる。
>  黒眼鏡着用の為、表情が読めない為もあるだろう。本に執着しているんだか
> してないんだか、顔を見てわかりにくいのだ。故に、余計にその動きが……
> ……踊りを連想させるのだろう。
>  一度思いついてしまうと、その手の莫迦げた発想は頭に染み付くもので。

  むう、見事な「こうたやめた音頭」です(^^;

>  お客     :「どれくらい、取っておいてもらえますか」
>  花澄     :「さあ……一年二年となると、こちらもお約束しかねます
>         :が、一月二月くらいなら(にこにこ)」

  さて、奴はちゃんと買いにくるのだろうか? 銭を工面する話でも考えてみ
ます(^^;

>  さっと題名を見てみる。拳法、との単語だけは見たことがあるのだが、他の
> 単語についてはちょっと意味不明である。

  拳法の本だと中国のものであれば「○○拳譜」とか「××秘訣」のほうがそ
れっぽい名前になります(^^)

>  視線の向きを見て、ああ、と、花澄は合点する。
>
>  花澄     :「あ、それ、吹利学校高等部の管弦楽部の公演のポスター
>         :なんです。宜しければどうそ……無料ですから」
>
>  ゆらっと前進しかけていた動きが、最後の一言でぴしんと止まる。すっと手
> を伸ばし、券を一枚抜き出す。
>  黒眼鏡のおかげで、やはりその表情は分らない。
>
>  花澄     :「また、どうぞ」
>
>  今度ははっきりと一礼して、お客が出てゆく。
>  何とはなしに息を吐いて、花澄は先程の本を眺めた。

  「只」で「暇」があって「気」が向けば奴は動くでしょう(爆)。

> ************************************
>
>  というわけで。
> 「こうたやめた音頭」、金元さんに踊って頂きました(爆)

  奴にはこ〜ゆ〜ことをやらせたかったのです、当初の予定では(^^)

>  動きの特徴は、吉GUYさん御本人のそれを参考にしてます。いあ、この前の
> オフの際、改札からたんたんと大きく歩いて、ぱしんと両足揃えて止まった
> 様子が、頭にあったので(笑)

  そんなに特徴的ですか?……私の動作……(^^;

>  金元さんの内心についてはあえて書いておりません。ついでに拳法っても
> 己に知識がないのであの程度にしか書いておりません。
>  というわけで……そこら辺は任せた(爆)>吉GUYさん

  了解しました〜、もうちょっと待って下さい〜(爆)

  了解しました〜

 吉GUY ji-guy@dike.dricas.com