[KATARIBE 16849] Re: [LG02] ガイロード主題歌つくったり(^^

Date: Fri, 10 Dec 1999 13:17:32 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16849] Re: [LG02] ガイロード主題歌つくったり(^^
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [LG02] ガイロード主題歌つくったり(^^:
From:冬縲

こんにちわ冬縲@チャットログをEPに直す作業はやってない(汗) です

 ガイロードの主題歌をマロさんが作ろうと決心したログです
 一応これのレスとして返しておきます

14:36:38 + TOURUI to#kataribe
[TOURUI] ただいま
[AOI_3] おかえりですー
[maro] おかえりです〜
[TOURUI] そうだ葵3号さんラーメン屋の設定って本気できめたんですか…
[AOI_3] うに、決めたです(笑)
[maro] そう言えば MLで読んでましたけど LGも楽しそう………(笑)
  大仏ロボがgood☆
[sf] #LG ってのもありますんで、機会があればご活用ください。
[TOURUI] ロボ…
  じにゃがのりのりですからね(笑)
[maro] いいなぁ 主題歌………
  できれば 山本正之 作詞作曲希望 と思っちゃいました(笑)
[TOURUI] マロさんも作詞作曲するのだ(笑)
[maro] 他のpbemなどで作ったキャラに 人権ナイダーとか 墓穴ホリダー
  なんてのは居ますけどね(^^; 主題歌は作ったことがなひ
[TOURUI] (^^;
[AOI_3] そのうち、EPや小説とか「あなたならどうする」に続くネタとして、
  主題歌ができたり………
[maro] いいですね〜〜(笑)
[TOURUI] あなたの主題歌(笑)
[sf] わはは
[maro] かなり 希望(笑)
[TOURUI] 語り部CD化計画
  ラジオドラマ方式でないのが恐ろしいところかな(笑)
[AOI_3] 企画ネタだったら、主題歌を替え歌にすれば、オフで歌えたり(爆9
  カラオケ入ったら、まずはそれぞれ餅キャラの主題歌を………
[sf] まあ、替え歌は危険だからね〜。
  >著作権的に

$$

 正義のヒーローチームは出現時に歌を歌いながら現れるとか(笑)
 しかし皆で主題歌………(滝汗)

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com