[KATARIBE 16848] Re: [HA06L]  本体は分身に似る?

Date: Fri, 10 Dec 1999 12:57:56 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16848] Re: [HA06L]  本体は分身に似る?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L]  本体は分身に似る? :
From:E.R

    こんにちは、E.Rです。
 sfさん、こんにちは。

> 自分の中でPCが自己主張するのですなー。

 いや。
 どちらかというと連中全員から「わ、私じゃないよねっ」と
詰め寄られている気が……(滅)

> 本分身に近づくのはいちばんありがちなことではありますが、それ以外の分
>身の本体への影響も無視できないくらいあると思います。はい。

 うーむ……
 分身………
 最初、ある意味、わざと自分からある程度離していた積りなんですけど、
しっかり似てきてしまってますね。
 それも、似て欲しくないとこばかりが似る(爆)

 まあ、PCは基本として自分ですので、そのいろいろな面をいろいろに分けて
出しているだけ、という気もする(苦笑)
#故に、店長と花澄とが似てくるとか(爆)
#本体が風邪を引くと、風音が風邪を引くとか。

 しかし分身からの、本体への影響…………むーー
 ………………あんましないなあ………
 む。

 ではでは(笑)