[KATARIBE 16840] Re: [MM02L] 霙の街オンラインセッション用資料

Date: Fri, 10 Dec 1999 03:13:50 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16840] Re: [MM02L] 霙の街オンラインセッション用資料
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@ログ切り強化中(汗) です。

霙の街設定資料更新作業進行中

[fukaPHS] 霙の街の設定資料を更新してた………
[sf] おー
[fukaPHS] PL向けの資料とかも、題目だけ作った(爆)
[sf] ほほー
[fukaPHS] とりあえず。
          霙の街のPLの、ルール上の制限とか、世界観からの制限とか。
          まずさくさくと
          脳の中とログの中にしかない部分を整理中〜〜〜
[sf] おー

 とか言いながら、また停まってたり(汗)
 さくさくと、更新した分だけでも公開していかないとなー(汗)

[fukaPHS] #色々と不整合が出てきている部分は元気に無視(爆)
[sf] まあ、よくあることです(爆)
[fukaPHS] てかまー
          昔書いた時と、今では知識量に差が(^^;
[sf] あはははは。(;^^)
     それはあるよねー。
     プルートミアなんかてきめんだよなー(吐血)
[fukaPHS] (^^;;;
          霙の街はまだ量が少ないから。
          訂正しようがあるかも(汗)
[sf] 狭間もけっこー恐いが。
[fukaPHS] うーむ

 まー、何を書いていても、不整合なんてものは(吐血)
 ある程度以上のデータを揃え出すと記憶力だけで管理できる限界を簡単に
突破しちゃうからなぁ(汗)

$$

 というわけで。ではでは。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    12月の標語
fukanju@trpg.net      この世の中に不思議じゃない物など
UIN:21125410            何一つ存在しない。
http://www.trpg.net/user/fukanju/