[KATARIBE 16838] Re: [MM02] ささみさんのキャラメイク

Date: Fri, 10 Dec 1999 03:13:40 +0900
From: 不観樹露生 <fukanju@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16838] Re: [MM02] ささみさんのキャラメイク
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、不観樹露生@ログ投げの日(ぉぃ です。はい。

Djinnyさんのキャラメイク

ささみさんのキャラについて

[J_OldFlag] ささみしゃんがいる
            しゃてはささみしゃんもかっ
[fukaNeoki] うむ
            まえにちょっと、キャラをつくろーかと話してたの。
[J_OldFlag] ほいほい
[fukaNeoki] ささみしゃんのキャラは。
[J_OldFlag] ふい
[fukaNeoki] 内戦の前線が移動しまくった滋賀県東部で
            家族とかと生き別れて、
            難民として放浪中の子供。
            とゆーのを作ると聞いてる
[J_OldFlag] ほほー
            んーむ

Djinnyさんのキャラ案

[J_OldFlag] 「気分はもう戦争!」かぶれの
[fukaNeoki] ふむ
[J_OldFlag] 軍事オタクのあんちゃんがしたかったり。
[fukaNeoki] ふーむ
[J_OldFlag] でも、他が重いとねー
[fukaNeoki] こーちゃのきゃらはそこまで重くないかな
[J_OldFlag] ふむふむ
[fukaNeoki] >キャラクターシートが流れた最初のキャラ(爆)
[J_OldFlag] んむむ
            見てなかった(爆)見ねば。
[fukaNeoki] [KATARIBE 16348]
            ですのー
            >こーちゃのきゃら
[J_OldFlag] うぐ
[fukaNeoki] んーとねー
[J_OldFlag] キャラ、添付ファイルだったやつか
            受信に失敗しておる(本文しかない)
[fukaNeoki] 内戦が始まる前までが、軍事オタクということにすれば………
            って(^^;>受信失敗
[J_OldFlag] まあ、内戦始まったら軍司オタクもくそもないでしょー
[fukaNeoki] 軍事オタクの知識自体は有効だよー
            オタク的な行動は死を招きやすいけど。
[J_OldFlag] こ−ちゃのキャラはML on Web で探そう
[fukaNeoki] うぃ
            その辺のログ、ちゃんと投げねば(汗)
[J_OldFlag] うむうむ
            なげちくりー
[fukaNeoki] うむ。整理しながら投げていきまするー

$$

というわけで。遅ればせながら投げております(汗)

 ではでは。

不観樹露生(ふかんじゅ・ろせい)    12月の標語
fukanju@trpg.net      この世の中に不思議じゃない物など
UIN:21125410            何一つ存在しない。
http://www.trpg.net/user/fukanju/