[KATARIBE 16819] [HA06L] 春は遠い……

Date: Thu, 9 Dec 1999 20:39:20 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16819] [HA06L] 春は遠い……
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 IRC、#kataribe の11月29日、朝6時45分〜7時ころのログです。

 毎日が寒く、何をするにも億劫な季節ですけど。
 ちょっとしたことから、会話は弾みます。

うぐいすさん
------------
[Onomoto] ………
 ひらがなだと一瞬うぐいすさんに見えた(笑)

 このちょっと前に、

 [Lurimu] あ、うぃんぐすさーん
  学校の設定、レスつけといてくださーい☆
 [ginka] こっちからも用事、wingsさん、
  次流すふぁらんどーるで圭人さん借ります
 [wings] りょ〜か〜い
  ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)

 という発言があったのです。
 しかし……続きはいつのまにかwingsさんが流してくださっているので、
 することはなくなった(笑)

璃慧ちゃんの春はともかく……
[ginka] うぐいすさんかぁ……(汗)
[Onomoto] ほーほけきょっ(笑)
[ginka] 春だなぁ……(とーいめ)
[Toyolili] 当分先のことだな……(爆)
[Onomoto] 春………俺の春はいずこにっ!?
[ginka] (爆)
[Onomoto] 氷河期爆進中だからなぁ(笑)
[Lurimu] 春……
 本体には来ないだろうなあ(とーいめ)
[ginka] がんばれよ〜>璃慧ちゃん
 瑠璃夢しゃんもっ
[Toyolili] 暖かいエールが送られています
[Lurimu] おい(汗)
 璃慧ちゃんはともかくとして
 なんで本体もなのさ〜(滝汗)
 つーわけで
 おちまーす
[ginka] はいはい
 いってらっしゃい
[Onomoto] どの辺がとゆー訳なんだろう(笑)

学校は嫌っ
----------
[Lurimu] 学校……やだなあ(苦笑)
[ginka] やだよ
[Onomoto] ………
[Lurimu] おのもとにいさま、何よその沈黙……
[ginka] わたしも気になる
[Onomoto] 休み〜(>▽<)>学校
 自主休講とも言う(爆)

 Lurimu -> LuriStudy

[ginka] って…………
[LuriStudy] げしげしっ>にいさま

 LuriStudy -> LuriAway

[Onomoto] だってさー
[ginka] サボっちゃだめだよお>おのもと兄さま
[Onomoto] ちなみに前回行ってみたら
 5人しかいなかった(笑)>講義

落ちる前のひと騒ぎ
[LuriAway] むーニックが変わらん(汗)
 なんでだろ?
[ginka] いまawayになってるよ?

 LuriAway -> LuriStdy

[LuriStdy] あり?
[ginka] なんにしたいんだ、いったい(汗)
[LuriStdy] こっちにニック変更のメッセージが見えてないんだ(汗)
[Onomoto] ラグあんのかな?

 LuriStdy -> LuriAway

[LuriAway] ま、いいや〜
[Onomoto] いまAway
[ginka] あうぇいになってるよ〜
[LuriAway] おちますなり〜
[ginka] じゃーねっ♪
[Toyolili] いってらっしゃいーん
[ginka] また学校で会いましょう
[Onomoto] 色々大変ですなぁ

寒い季節
--------
[Onomoto] それにしても
 寒いっ
[ginka] 寒いなぁ……
 布団から出るのと、着替えるのがとっても辛い
[Toyolili] ストーブ必須だ……( ̄□ ̄;;)
[Onomoto] うーむさすがに暖房つけな死ねるかな
 しかぁし
 せめて12月になるまでは我慢したいものだ>暖房
[Toyolili] おれは大丈夫でも猫は大丈夫じゃないのだ(爆)>うち

$$

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp