[KATARIBE 16818] [WP01L] :終末への誘い

Date: Thu, 9 Dec 1999 20:38:40 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16818] [WP01L] :終末への誘い
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 IRC、#kataribe の夜9時〜9時5分ころのログです。

[gallows] でも終末の住人関係なのでちょっとわかんないですよね(汗)

 [ginka] gallowsさんのHP発見
 [gallows] みつかってしまった
 [ginka] みつけてしまいました(笑)
 という会話を受けての発言です。

[ginka] 終末はまだちょっと(汗)
[gallows] まあちょっとヤバげな人たちが
 時間のループする東京で戦うお話です
[ginka] なるほど
 なんで時間がループするんですか?
 (ちょっとした疑問)
[gallows] 災厄と呼ばれているんですがまだ原因は不明です。
 1999年を何度も繰り替えしているんです(今はまだ二度目)
[sf] それを突き止めるのがキャンペーンのテーマですね。
[ginka] 突き止めてしまったら……終わってしまう気も(汗)
[gallows] しかもPC達以外はそれに気づかないという状況、
 いろいろと困った弊害があるんすよね。
[ginka] ふみゅ
 けっこう面白そうですねっ♪
 今度ちょっと#WP でも覗いてみましょ
 ってなところで、落ちまーす
[sf] であー
[ginka] それでは
[gallows] でわ

 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)

$$

 たぶん試験がおわったら……
 ふらふらっと#WP に出現するでしょう(汗)

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/