[KATARIBE 16817] [WWW] それぞれのサイトの状況

Date: Thu, 9 Dec 1999 20:38:19 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16817] [WWW] それぞれのサイトの状況
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 IRC、#kataribe の12月8日、夜8時20分〜9時ころのログです。
 あ……サイト、更新しないと……

 + ginka(~silver@tokyo30.kcom.ne.jp) to #kataribe

[sf] ちわーす
[ginka] こんばんわ
[sf] さてと。ログ切りログ切り。

 + gallows(~gallows@urawa-2b56.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe

[sf] ちわー
[ginka] こんばんわ
[gallows] どもー
 ginkaさんのサイトいってみたんですけど、
 イラストのトコはまだリンク切れてるんですね
[ginka] イラスト、創作ともに(汗)
 まだ作成中……です(汗)
[gallows] いや、まあ
 半年ほど更新止まってるサイト持ってる人間もいるんで
 のんびりやりましょう(笑)
[ginka] 半年止めると……自分で忘れそうなので(汗)
 できる時にしようと思っています(汗)
[sf] そーいえば、語り部総本部、今月更新していないや。
[gallows] 結構EPとか新キャラとかも上がってますね
 僕も更新したいなあ(汗)
[ginka] gallowsさんも、HPをお持ちですか?
[gallows] いちおうありますよ、しょぼいやつが(笑)
[sf] 語り部リンク集orTRPG.NETユーザページリストをみよう〜
[ginka] はーい>ユーザページリスト
[gallows] トップにゴミ箱へのリンク張ろうかな、
 ゴミ箱が一番更新されるし(笑)
 #ゴミ箱にはかきかけとか練習で描いたのとかが放り込まれる
[ginka] gallowsさんのHP発見
[gallows] みつかってしまった
[ginka] みつけてしまいました(笑)

$$

 意味不明かもしれませんが(汗)
 つーか、意味不明だ……なんで切り出しているのだろう。

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/