[KATARIBE 16816] Re: [HA06EP] 狭間より来たりし者、その2

Date: Thu, 9 Dec 1999 20:37:58 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16816] Re: [HA06EP] 狭間より来たりし者、その2
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 EPにまったく関係のない人間がレスなどつけてますが……
 断じて、ちゃちゃ入れじゃありませんっ(汗)

 いあ、ふぁらんどーる関係として送られてきたログの中に、
 混じってたもので……
 IRC、#kataribe の12月7日、朝6時20分〜40分ころのログです。

 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
 + wings(~wingsmail@tkyo5001.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe

[D16] やは
 wings君がちょうど良いところに来た
[wings] あ、Dにゃ
[ginka] おはよーございます♪
[D16] 続き投げたぜ
 「狭間より~」の
[wings] おお〜
[D16] で、少し提案とかがあるんで返事が聞きたいなと
[wings] 催促しようと思ってたのに(おい)
 MLで届いたら、見てみて
 どーゆーことにしたかってとね
 クロトがカウントダウンするの。
[wings] を〜
[D16] で、皆がそれに応じて行動、およびメイルをポストする
[wings] かっこよくていいぞ、クロト(笑)
[D16] で、修正は基本的に不可
 つまり、自分が1度やっちゃった行動はそのままつぎの
 担当者に影響する
[wings] デッドリーだ。
[D16] 状況がそんくらいデッドリーと言うことを表すための変則的な措置
[wings] 圭人と健一の出番が少ないのは、
 試験中の身としては大変ありがたいのですが(笑)
[D16] あ、届いた?
[wings] 届いてます。
[D16] 解るかな?
[wings] かっこよくてよし(笑)
[D16] 前野君と一十はやること明言してるから、他の人が遊軍ということになる
 一応他の人のリプライ来てからになると思うけど
 こんなことでやってみようと思ってる
 読み返してみて思ったのだけど
 つくづく、初対面の人間同志で退魔をするのはデッドリィだな
[sf] ほとんどノリが深淵になるよーな
[D16] 書く人間がストーリー全体に対して責任をとることが、
 緊迫感を生み出すのでは無いかと居う、腹積もり。
 後日談が楽しみだね
[wings] 後日談のネタは、いくつか考えてたり
[D16] 最も、まだ提案なんで
 やり難そうだったらふつーに行こうと思ってる
[sf] がんばれー
[wings] かっこいいのでこのまま通しっ(EPGM発言)
[D16] あとはタイガさんとはりにゃの意見待ち、と。
 10秒間に出来ることを描写するから、
 一つ一つのポストが短くなって、テンポが良くなるかなと思うのだ
 どれどれ、戻ります
 じゃねー

 ! D16 (CHOCOA)

[sf] であ