[KATARIBE 16812] Re: [HA06L] チャットログ「璃慧ちゃん、前野さんと会う」

Date: Thu, 09 Dec 1999 19:28:45 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16812] Re: [HA06L] チャットログ「璃慧ちゃん、前野さんと会う」
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃@ログ流し強化日(ばく) です。

 12月9日の0時45分ごろから3時ごろにかけてのログです。
 [KATARIBE 16594] [HA06L] チャットログ「璃慧ちゃん、前野さんと会う」
 の続きになってます。

#kataribeにて
-------------
[LurimuHP] そーだ、はりにゃ
      今暇?
[hari] ん?
    あぁ、出会いでも?
[LurimuHP] そーゆーこと
[hari] 前のLogを漁らなきゃ
    (ごそごそ)
[sf] #HA06 で続きは頑張ってくれ〜

#HA06に移動
-----------
[LurimuHP] はりにゃ、つづきやる?
[hari] Logがみつからにゃいの〜
    わたわた
[LurimuHP] えっとねえ
      MLでは  [KATARIBE 16594] [HA06L] チャットログ
     「璃慧ちゃん、前野さんと会う」
      だよ
[hari] ふむ
[LurimuHP] 25日のだ
[hari] MLに流れていたか(^^;;
[LurimuHP] うん(笑)
      ああ、また流すのためてるや(汗)

  前野     :「どんなことで時間が取られちゃうんだろ?
         :なにか、調べものとか、手に入り難いものとかあるの?」

[hari] で切れてたのだね
[LurimuHP] うん
      でもどんどん話しづらい話題になっていってる気が……(汗)
[hari] う〜む、意図的ではないのだがな〜
    どんどこ警戒させてるようなきが‥‥(^^;;
[LurimuHP] 少し前までさかのぼる?
[hari] まぁ、わしは別にかまわんので
[LurimuHP] 確かにどんどん警戒するよなあ……
[hari] どっちゃが良いですやろ?
[LurimuHP] どーだろー?
[hari] こっから、さくっと切り上げちゃうのが良いかな?

お買い物♪
----------

 前野     :「‥あっ、ごめんね(苦笑)
        :立ち入ったことまで聞いちゃって‥‥(^^;;」
 璃慧     :「あ、いえ……(消え入るような声)
        :こっちこそ愚痴めいちゃって……
        :えっと……前野さん、でしたよねえ?
        :買い物、ですか?」
 前野     :「えぇ、おつかいのようなものです(笑)」
 璃慧     :「おつかいって……(笑)」
 前野     :「ほら(笑)」>手に持った紙袋の中を見せる

[hari] #猫缶(ねここーてー)、メディア類数枚、砂糖、缶詰数種類

 璃慧     :「なんていうか…………」
 前野     :「ん?」
 璃慧     :「統一性ないってゆ〜か……(苦笑)」
 前野     :「まぁ、そうだねぇ(苦笑)
        :みんなに頼まれているからね。ま、自然統一性もなくなるよ」
 璃慧     :「あれ、一人暮らしじゃないんですか?」
 前野     :「ん?美樹さんから聞いてないかな?」

[hari] #ごそごそと、懐から名刺を取り出す
    #無道邸の住所と前野の名前が書かれた名刺。黒い金属質の素材

 璃慧     :「?」
 前野     :「一応、このお屋敷で働いているんだ」
 璃慧     :「そーなんですか〜」
        :(お屋敷……って(汗) なんかすごいなあ)

無道邸の地図
------------

 前野     :「そうだ、何か調べ物をしてるって言ってたけど……
        :ここの書庫も、色々と在るから、参考になるかもしれないよ」
 璃慧     :「あ、ありがとうございますー」
 前野     :「道は分かるかな?」
 璃慧     :「……(汗)」

[LurimuHP] #方向音痴&土地勘なし(ばく)

 特徴つけておかないいとなあ……(汗)

[LurimuHP] #無道邸って何処にあります?
[hari] #謎(爆)
[LurimuHP] #とりあえず、駅から吹利学校までの間にはないですよね(汗)
[hari] 無い(きっぱし)
    そこまでくわ
[Onomoto] そーいや
     どこにあるんだろうな>無道邸
[sf] # おそらく本町東と東吹利との境界の丘陵部の西斜面だろー>無道邱
[hari] 一度歩けば、わかるかしら?(w
[LurimuHP] いちどあるいても……
      大通りを真っ直ぐとかじゃない限りは……(汗)

 前野     :「地図もあげようか(苦笑)」

[hari] #地図があってもだめかな?(汗)

 璃慧     :「(舌をちょっと出して)……(汗) お願いしま〜す(苦笑)」

[LurimuHP] #だいじょーぶです
      #趣味で地図見ることもあるし
      #とりあえず、道に迷ったことはないから

 前野     :「じゃ、さっきの名刺をちょっと借りるね」
 璃慧     :「あ、はい」

[hari] #何かを擦り付けるようにして貼ってる仕種
    #名刺の裏面に、白で大学どおりからの略地図が

 璃慧     :手元を覗き込んでみる
 前野     :「これでどう?」
 璃慧     :「……え??
        :あ、どうも……(?)」
 前野     :「この名刺を見せれば、すぐに通してもらえると思うよ」

[hari] #返す

 璃慧     :「……って、そんな押しかけて平気なんですか(汗)」
 前野     :「おやつ食べに来る人も居るくらいだからね(笑)
        :来客は嫌がらないよ」
 璃慧     :「おやつをたべにって……(汗)」

[hari] #やちゅかみ、りょーこ等
[LurimuHP] #(苦笑)
      #ここらできります?
[Onomoto] #八神:「おっやっつ!おっやっつ!(>▽<)」(爆)

 前野     :「それじゃ、長々引き止めて悪かったね」
 璃慧     :「あ、いえ。じゃ、また(ぺこっ)」

[hari] で、切りか
[hari] 名刺見ながら首でもかしげてもらおう(w

 で、わたしが寝て。10分ほどしてK'さんがjoin

無道邸にて
----------

 前野     :「千影さ〜ん」
 千影     :「ん、なぁに?」
 前野     :「美樹さんの友達が、
        :近々書庫を見に来るかもしれませんので
        :一応、報告しておきます」
 千影     :「美樹さんのお友達なら
        :本を大切にしてくれそうだしいいわよ
        :その人、前野さんは面識あるの?」
 前野     :「水瀬璃慧さんという、高校生の方です。
        :この間、町であったときに調べ物をしていると言うことを
        :聞きまして‥」
 千影     :「うちの書庫で調べもの? おもしろそうな娘ね☆(クス)」
 前野     :「小耳に挟んだ話では、“その手”の資料を探していると
        :いうことでしたからね。
        :“色々在る”って紹介しておきましたから、
        :来たらお願いします」
 千影     :「ふ〜ん、わかったわ…なににしても楽しみね☆(クス)」

外野の感想
----------

 2、30分ほど経過して。

[sf] ナレーション:ちょっとした勘違いが招く危機とは!?
   はたして璃慧ちゃんの命運やいかに!!
   って感じだな〜

 …………(滝汗) そんなにひどいのだろうか(苦笑)>無道邸
 K'さんの家みたいにカオスではない……よねえ?

[fukaPHS] む。
     過去ログ読もう(汗)
[sf] 創作の資料を探しに無道邸に行くなんて、かわいそうに(おいおい)
[fukaPHS] …………(汗)
[Ryu_Note] (^^;
      異次元図書室から出てこれるんだろうか(^^;
[sf] 積極的な意味で出てこれなかったりしてな〜。美樹さんと同様(あはは)

 むー。充分ありえる(爆死)

[fukaPHS] (笑)
     出て来れなくなりそーな気がする………(^^;;;
     うーむ。

$$

 であであ。しつれいしまーす。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)