[KATARIBE 16811] Re: [HA06L]  チャットログ『カオスの館へようこそ(笑)』

Date: Thu, 09 Dec 1999 19:28:38 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16811] Re: [HA06L]  チャットログ『カオスの館へようこそ(笑)』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃@現実逃避〜♪ です(笑)

 とりあえず、送られてきてたログ、全て流してしまえ(爆)

 12月9日早朝、#kataribeでのログです。
 いちおー、 [HA06L]  チャットログ『カオスの館へようこそ(笑)』
 へのレスにしておきます。

[Lurimu] あ、そーだ、でね
[Lurimu] キャラチャの続きどーする?>ひさししゃん
  [KATARIBE 16807] [HA06L]  チャットログ『カオスの館へようこそ(笑)』
 のことです>キャラチャ
[HISASI] うみ

[fukaPHS] あー。虹を見る話の続き書かないと………(汗)
[Lurimu] 虹……かきかけだ(ばく)
[HISASI] おや
[fukaPHS] るりるりが動くのを麻樹が見つけた話も書かないと………(汗)
[Kakeru] 虹のつぎは3時だ

 ……見事なまでに流されている(笑)

[Onomoto] おーばーざれいんぼー
[Lurimu] 書かなきゃいけないもの……
     とりあえず、いい加減に「絆」はかかんといけないし
     るりるりがらみのきゃらちゃが2つほどに
     あとは、前野さんとのやつかなあ……
[fukaPHS] と、色々と書くものがたくさんあるが………体調治してから書こう(汗)
[Lurimu] そーしなさいっ>ふかにゃ
[fukaPHS] とゆーわけで、おちますー
     ではでは
[TOURUI] は〜い
[Lurimu] おやすみなさーい
[TOURUI] おやすみんさい
[ko_iti] み
[Lurimu] ちゃんと療養してね
[kyokutai] おやすみみ〜
[Kakeru] わからん
[fukaSleep] ちゃんと寝込みます〜〜
[TOURUI] 下手に寝込んだら………
[HISASI] みみみー