[KATARIBE 16810] Re: [HA06N] 小説『春色の陽射しの下で』

Date: Thu, 09 Dec 1999 19:28:33 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16810] Re: [HA06N] 小説『春色の陽射しの下で』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です〜。

 11月16日、#kataribeでのログ。
 この小説([KATARIBE 16452] [HA06N] 小説『春色の陽射しの下で』)
 を流し終えた直後の話ですっ。

[RURI] #おーし、とりあえず今日の分の小説流し終わりっ
[sf] おつかれー
[gallows] お疲れさま
[fukanju] をー
[ko_iti] みゅー
[RURI] つってもちょっと手直ししただけだけどね(汗)
    めざせ1日1EPっ! ……どこまで続くことやら(苦笑)

 結局ほとんど続かなかったし(汗)
 冬休みに入ったら、また挑戦するかなあ……(とーいめ)
#とりあえず今は、テストが……(吐血)

[fukanju] をー
     えらいぞー
[sf] すごいぞー
[fukanju] わたしも書こう(^^;;;
[RURI] つーか、ノルマつくらんといつまでたっても進まんからなあ>己
[ko_iti] 私はその前に狭間のキャラ作ろう(おい)
[fukanju] がんばれー
[ko_iti] おちるでにゅ
[fukanju] ほいでわー
     狭間のキャラも待ってます(笑)

$$

 であであ。