[KATARIBE 16809] [chat]   IRC ログ『軍用猫?』

Date: Thu, 09 Dec 1999 19:28:25 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16809] [chat]   IRC ログ『軍用猫?』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です。
 11月16日夕方頃の#kataribeでのログです。

『軍用猫?』
============

[ko_iti] やあるりるり
[RURI] こんばんは〜
[gallows] どもー、りおりろ
[RURI] りおりろって……(汗)
[gallows] うぎゃ、まったくの別物に。スンマセン>るりさん
[fukanju] (^^;
[RURI] にゃ〜〜
[ko_iti] (なでなで)
     (ごろごろ)
[sf] 軍用猫(おい)
[RURI] (汗)
[fukanju] (^^;
[ko_iti] 「るりるり三等兵に任務を伝える」
     「ねずみを撃退してくるのだ」
[fukanju] 敵陣に送り込む。
     すると、敵方にいるかける君が
     「ねこーねこー」
     と壊れるので、その隙に攻撃する(ぉぃ>軍用猫
[RURI] はあ…………
[sf] 呆れられてしまったらしい
[fukanju] しまった。敵方にかけるんが居ないと通用しなかったか(ぉぃ
[ko_iti] でも、るりるりって白猫なんだよね
[RURI] こっくし
    瑠璃色の瞳〜
[ko_iti] 私黒猫の方が萌え
[RURI] ……(汗)
    こーちゃあ、かけるんと同じとこまで堕ちないでね(笑)
[sf] 白も黒もうちにはいる
[ko_iti] 黒猫でねえ、首の所だけ白い線が入っているのが萌え
[fukanju] 25匹もいれば………(汗)>白も黒も
[ko_iti] 昔うちにいたのだ>そういうねこ
[RURI] 御大の家……一度見てみたい(笑)
[ko_iti] ねこやしき
[sf] 本屋敷
[RURI] 面白い本たくさんありそう(笑)
[sf] 出でこれなくなるとか(おい)
[ko_iti] 魔導書とか
[gallows] 皿屋敷だったらかっこいいなあ
     魔術書、高いんですよねえ
[sf] そだね
[fukanju] 高いねー
[gallows] 新書判のやつならウチにも結構あるけど、古いやつなんて時価の世
界だからなあ
[sf] 国書刊行会……たかいよー
[ko_iti] たかいよー
[fukanju] うむ
[gallows] 収入増えたらいつか一冊くらい手元に置きたいものだ

$$

 であであ。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)