[KATARIBE 16806] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Thu, 09 Dec 1999 18:18:20 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16806] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です〜。

 wingsさん、関係者の皆さん、どうも〜。
 修正入れときますっ。

> ボロ布とチーズで作れます
> ---------------------------

> 璃慧      :「………あれ?」
 璃慧     :「……え?」

> 璃慧      :「気づいた気づいた、じゃないっ! 何でこんなとこにいるの
> よっ!」
 璃慧     :「何が、気づいた気づいた、だよっ。
        :なんでこんなところにいるのっ!」

> 璃慧      :「………(頭を抱える)」
 璃慧     :「……(じとーっ)」

> 璃慧      :「………ボロ布とチーズを瓶に詰めたら生まれたりするのか
> な、君………」
 璃慧     :「……お前って、ボロ布とチーズを瓶に詰めたら、
        :生まれてくるのか?」

> 璃慧      :「まったく………。ほら、部外者はさっさと出る(入り口の方
> に押しやる)」
 璃慧     :「ったく……。
        :ほら、さっさと出た出た(入り口の方に追い立てる)」

> 璃慧      :「………チケット持ってない人は入れないんですけど?」
 璃慧     :「……チケット持ってない人は
        :入れないんだけどなあ(邪笑)」

> 璃慧      :「………何よ」
 璃慧     :「……何?」

> 璃慧      :「(ぷちっ)」
>
> 璃慧は思わず、近くに置いてあった筆箱を手に取った。
> 誰の者かも確認せず、思いっきり投げつける。
>
> 璃慧      :「帰れ〜〜〜っ!」

 璃慧     :「うるさいっ!(げしっ)」

 黒のロングスカートがひらひらと揺れて。
 正装だろうがお構いなしに反射的に動く足。
 何もこんなところでまで漫才をおっぱじめなくてもいいと思うのだが(苦笑)

 璃慧     :(あははっ)

 でも。ちょっとだけ、緊張がほぐれた……かもしれない。

 璃慧     :「いいからさっさと出てくっ!」

> 圭人は、脱兎のごとく逃げ出した。

 いじょ(笑)
 結局、璃慧も蹴るキャラになってしまったか……(とーいめ)

> ちなみに、あんなこと言ってますが、圭人は基本的に寝ません。
> 璃慧ちゃんに対する嫌がらせな訳ですね(おいおい)

 う〜(TT)
 璃慧をいじめるなあっ(笑)

> Wings:「しかし、お前もどんどん性格ゆがむよな」
> 圭人:「………誰のせいだ」
 璃慧:(自分自身のせいでも在るだろ……(苦笑))

 であであ〜。
 しつれいしまーす。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)