[KATARIBE 16805] [HA06L] 『人見知り』

Date: Thu, 09 Dec 1999 18:18:06 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16805] [HA06L] 『人見知り』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは〜、瑠璃ですっ。

 12月6日夕方頃の#kataribeのログです。
#最近夕方にも出没するようになってるし……(苦笑)>己

『人見知り』
============
[Lurimu] あ、そーだ、はりにゃ〜
[hari] 前野と会う話
    EP化してみよっかな〜
    と思ったりするけど
[Lurimu] って、同じ事気付いてるし(汗)
[hari] ん〜?
[Lurimu] あのはなし、どうしよう?

20:12:39 fukaAway -> fukaPHS

[hari] どうしようかねぇ
[gallows] おかえりなしあ
[Kakeru] PHSだ
[fukaPHS] ただいま………とゆーか、メールの返事送信に戻ってきただけです(笑)
[hari] なんか、読み返すと
    璃慧っち、かなり迷惑?(w
[Lurimu] 迷惑じゃないと思うよん
     ただね、人見知りしてるだけ
     馴染んじゃえば、元気なんだけどね
[hari] ふむ
    るりるりが手隙だったら
    とりあえずチャットででも話を一応収めて
    EPにまとめてくれるとうれしかったり(^^;;
[Lurimu] えっとね
     テレホタイムならいつでもおっけー>キャラチャ
     ただね、EPにまとめるのは遅れるかも(汗)
     とめてるEP、結構あるし(汗)
[hari] 人見知り、するにはするけど
    他人に、「お前って、人見知りしないよな〜」って
    いわれるような人見知りだから
    うまく、人見知りしてる璃慧っちを書けなさそうなのだ

 前野     :(う゛、苦手そうな人だ(汗))
        :(とりあえず、先に声をかけて先手を取ろう)<をい

[hari] と言う程度だから
[fukaPHS] (^^;;;
[Kakeru] ぎゃるはんたー前野(おい)の本領発揮
[Lurimu] (苦笑)
     結構本体そのものだと思うんだけどな>璃慧の人見知り
[hari] み〜
[Kakeru] るりるり人見知りするのか
[fukaPHS] (笑)
[Lurimu] ……ひどいよう(TT)
     これでもかなりするんだぞっ
[Kakeru] だって、いきなり蹴っていたじゃん
[Lurimu] いきなりはけってないやい
[Kakeru] しかし銀佳にはかなうまい<人見知り
[Lurimu] ……あのねえ
     初対面の人に対する人見知りは
     銀佳よりも私のほうがひどいよ
[Kakeru] ……うそつき
[Lurimu] 銀佳はね、演劇やってたことも在るから
     うまく外面上は人と接することができる

$$

 いじょ。
 ほんとに、人見知りなんだよう(TT)

 であであ〜。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)