[KATARIBE 16797] [HA06L] 『向坂氏大いに悩み、蒼月氏大いに語る』

Date: Thu, 9 Dec 1999 12:47:42 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16797] [HA06L] 『向坂氏大いに悩み、蒼月氏大いに語る』
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。11月13日のログ流します。

向坂氏大いに悩み、蒼月氏大いに語る

[J_OldFlag] 瑠璃さんの流したログをやっと確認………
[J_OldFlag] むー、るりるりまで紫苑に懸想か………

おそらくは以下のことだと思われます。
[KATARIBE 16364] [HA06L]  チャットログ 『鉱物猫と金属猫』

[J_OldFlag] ライバル多いのぉ
[Ryu] ぐふー(笑)
[Ryu] 紫苑も気が多いのぅ(爆)
[J_OldFlag] 本人、自覚なしっ
[Ryu] うむ(^^;
[J_OldFlag] 愛想ふりふり〜〜

蒼月氏、蹴られる
 道のまん中で立ち話、ッテなとこですかね。向坂さん、由摩ちゃん、鐘継、
そしてかけるんが居る模様。

 向坂     :「ふー(愛想が良すぎると言ったものかどーか……)」
 由摩     :「(にこにこ)」
 向坂     :「(そもそも愛想が良すぎるとか思っているのも俺の視点
        :からだからかもしれんからな〜〜)」
 向坂     :「(……どーしたもんかなー)」
 由摩     :「?」
 向坂     :「おっさん悩み中なのだよ由摩ちゃん(なでなで)」
 由摩     :「♪〜」
 かける    :「向坂さんが幼女にまでてをだしてはるっ」(おい)
 向坂     :「いつも撫でてるだろが」
 由摩     :「幼女じゃないもんっ」
 鐘継     :「かっかっか」
 向坂     :(長渕キック)>かけるん
 かける    :「じゃぁ少女趣味」
        :「うぐぅ」
 向坂     :(長渕キック継続中)>かけるん
 かける    :「うぐぅ。ひどいよ」
 向坂     :(ものも言わずに更に長渕キック継続中)>かけるん
 かける    :「うぐぁわっ(ぴくぴく)」
 向坂     :「すまんな、ちょっとだけ気が立ってたんだ。立てるか?
」
 かける    :「うぐぅ。再起動」
 由摩     :「うわー……」

向坂氏、悩む
------------
 向坂     :「ふー……(さて、どうしたもんかな………)」
 かける    :「んでおぢさまなんか悩みでもあるんですかい」
 向坂     :「(紫苑……か)」
        :「んん、なんか言ったか?」>かけるん
 かける    :「悩みがあるならきくであ〜特別にただで」
 向坂     :「占いは当てにしないことにしているんでな」
        :「お気持ちだけ戴いとくよ」
 かける    :「それはざんねん」
 鐘継     :「お、占い師らしい一面やないの、めずらし」
 向坂     :「たまには仕事もせんとな、蒼月青年も(苦笑)ねこみみお
        :っかけてるだけが能じゃないからな」
 かける    :「ねこみみといえば」
        :「最近紫苑がねこみみ化しなくなってさみしい」
        :「野郎の紫苑なんて見てもおもしろくねぇ」(おいこら)

前野氏、避ける
--------------
 そのとき、少し離れたところを前野さんが通りがかる。こちらには気付いて
いるようだが……

 前野     :(あ…かける君だ……近づかないでおこう(すたすた))

 関わりたくなかったらしい

 かける    :「あ、前野君だ。おーい(手を振り振り)」
 前野     :「う゛」
 由摩     :「わーい、前野さんだぁ♪」
 鐘継     :「あー、こっちきて一緒にお話しましょ」

 されど引き込まれるのであった。

 かける    :「顔色悪いね。何かしたの?」
 前野     :「あはは…(苦笑)」
 向坂     :「む、前野青年か……よぉ」
 前野     :「で、こんな所に集まって、何してるんです?」
 由摩     :「(そそっと近づいて、前野君と腕を組む)」
 かける    :「話せば長くなるんだが……」
        :「雑談だ(きっぱり)」
 向坂     :「いや、集まっているつもりはなかったんだがな(苦笑)」
 鐘継     :「ひとり見たら十人はいると思えってやつ」
 前野     :「ゴキブリかい(^^;;」
 かける    :「ひふぉいよ」

[hari] #腕組んでも……まぁ、気にしないで置こう(笑)

 かける    :「(ぼそ)親子(くすくす)」
 前野     :「誰が親子じゃ(びしっ)」
 由摩     :「るーんるん♪」
 かける    :「あうっ(><)」
 向坂     :「ははは、まぁ、いつもみたいになったな」(腰掛けてい
        :たガードレールから降りる)

[J_OldFlag] #道路上だったらしい

ねこみみについて大いに語る
 かける    :「ねこー」(普通の猫なでている)
        :「ねこーねこー」
 前野     :「………」
 向坂     :「やれやれ………」
 鐘継     :「ま、ええやん(笑)」
 かける    :「ねこーねこーみみー」
 向坂     :(苦笑)「ほれ」(誰かさんお手製のねこみみヘアバンドを
        :かけるんにかぶせた)
 かける    :「うぐぅ」
        :「猫に萌えてもいかんのか。うぐぅ」
 向坂     :「別に、いかんことはないさ」
 かける    :「ねこー」
 由摩     :「うーん……」
 前野     :「ま、何も言うまい」
 かける    :「ねこーを見ると、心が洗われるじゃないか」
        :「じゃぶじゃぶ」
 向坂     :「ねこに本気で惚れるよりゃー、なんぼかましだ(苦笑)」
 由摩     :「ねぇねぇ、かける君。なんでそんなにねこみみ好きなの
        :?」
 かける    :「ねこみみは」
        :「ねこみみはっ」
        :「(ぐっ)萌えじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ」
 由摩     :「だからー、なんで萌えてるの?」
 かける    :「ふつー。萌えないか?」
 由摩     :「萌えない」
 向坂     :「ああ、きっと萌えるんだろう」
 かける    :「ほら(かしっ)」
 由摩     :「うー……」
 かける    :(なでなで)
 由摩     :「うーっ」
 かける    :「萌えない?」
 鐘継     :「なんかイヤそう」
 かける    :「む。かけるんの電波は届かなかったか(はずす」
 前野     :「まぁまぁ、そう渋い顔しない(なでなで)」
 由摩     :「るん♪(前野君に腕を振って、機嫌が直った)」
 向坂     :「ふー……(ま、いいか……)」

鏡介、電波を発信する
 突然湧いて出てるなあ、きっと自宅から電波でも出したのだろう。<鏡介

 鏡介     :「奈落のそこ……」
 かける    :「ねこー」
        :「ねこーねこー」

[Kakeru] #……泥沼だ
[fukanju] #(^^;
[J_OldFlag] #もー、勝手に落ちろよ、留める気もないよ(笑)
[Kakeru] #うぐぅ

[Ryu] #これ以上落ちようがあるのだろうか……
[Ten-Rou] #掘り下げていけばまだまだ堕ちていけるかと...(爆)
[Ten-Rou] #その時は日常に戻れなくなっている可能性がありますけど...
<掘り下げて...

$$

┣Name  :gallows(Y.Yamamoto)
┣E-mail:gallows@trpg.net
┗ICQUIN:43294615