[KATARIBE 16796] [HA06]EP: 『米!米!米!』大会当日編

Date: Thu, 9 Dec 1999 11:53:53 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16796] [HA06]EP: 『米!米!米!』大会当日編
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]EP:『米!米!米!』大会当日編:
From:久志

 久志です。
昨日流すつもりだったんですが、どーにも内容まとめに
詰まってしまったんで、最初のところだけながします>米^3

 ほんっとにとっかかりですが(^^;)
中身の部分はキャラチャログなどをまとめてるんで、ログを
流してからEPに追加していこうと思います。

 とりあえず、紅翼グランプリは学園祭一日目のイベントとして
話すすめまーす(^^)
米バトル、当日
--------------

 紅雀院大学学園祭、通称紅翼祭。
 大学入り口からあちこちの呼び込みの学生の声が飛び交い、あちこち
にある食べ物屋からはたこ焼の焼けるおいしそうな匂いが漂ってくる。

 その中、体育館付近の空気は異様に緊張感が高まっていた。
 そう、紅雀院最強を賭けて争う……ことなどすっかり忘れた者ばかり
の……紅翼グランプリ開催会場である。

 学生1  :「いよいよだよなー」
 学生2  :「俺、やっぱアルティミットサンダーにかけよーかな」
 学生3  :「水島さん……(ぽっ)」

 外野では優勝者予想の噂で持ちきりである。現時点でオッズが張り出
された限りでは一番人気は如月尊、二番三番人気は水島緑、本宮和久。
ダークホースは前野浩となっている。

 瑞希   :「んー」
 勝負師1 :「ねーさん、どうしました?」
 瑞希   :「どーもひっかかるのよねー」
 勝負師2 :「何がっスか?」
 瑞希   :「この子よ(びしっ)」
 勝負師2 :「水島翡翠……この子って確か子供じゃなかったっスか
      :問題外でしょ」
 瑞希   :「……苗字がね、ひっかかるのよ」

 水島翡翠、水島………
 思いつくのは某博士

 瑞希   :「なーんかありそうなのよね、あの博士のことだから」

とりあえず、一旦切ります。

 この後、いくつかキャラチャログEPを挿入する予定です(^^;)