[KATARIBE 16787] Re: [HA06P] EP 書き企画

Date: Thu, 09 Dec 1999 00:40:32 +0900
From: ITOKAZU Nanae <ccg27170@nyc.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16787] Re: [HA06P] EP 	書き企画
To: <kataribe-ml@trpg.net>

勇魚@おうち、です。
うむ、これくらいの時間帯からとろとろペースでアクセスするなら
途中で行方不明になって皆様に迷惑かけることもなかろう、と。

てなわけで。

ごんべさん、E.Rさん、こんにちは。
早速乱入させていただこうか…と。

>  ……門松じゃないっての(汗)
>
>  花澄     :「ぱっと思いつくのはそれくらいですけど……」

もう一度、沈黙。
三者三様に腕を組み首をかしげた上を、ころころと天使が戯れている、といった風情。
…と。

ユラ    :「…あのぅ…」
花澄    :「あ、ユラさん」
ユラ    :「久し振りに顔出してみたら…なんだか困ってらっしゃるから」

丁度入って来たところに、沈黙がぶつかったらしい。
首をすくめかげんに笑いながら云いかけ、ユラはあわてて裕司のほうにも会釈した。

ユラ    :「あ、初めまして…すみません、お邪魔して
裕司    :「あ、いえ…」

こちらも軽く会釈しながら、どなた?と花澄に目で問う。

…ぜんぜん続いてませんね。すみません。
なんだかまだよく勝手がわかってない(大汗)。

さすがにグリーングラスに置くわけにはいかないので、
ユラも見に行く人専門です。
あと、場合によっては飾り付けとツリー下宴会食糧班に立候補いたします。

ではまた。

from 勇魚
e-mail: ccg27171@nyc.odn.ne.jp