[KATARIBE 16785] Re: [HA06P] EP 書き企画

Date: Wed, 8 Dec 1999 21:37:39 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16785] Re: [HA06P] EP 書き企画
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] EP 書き企画 :
From:E.R

     こんにちは、E.R@げふがふ です。
 ごんべさん、こんにちは。

#ああすっかり「煙草の匂いで咳するやな奴」になってる(;_;)
ところで。

> そろそろクリスマスも近いし、何ぞ書いてみようか、と言うことで。
> 題名は未定です。

 というわけで。
 位置関係からして、続き行きます(笑)
 えと、まず、ちょっと修正。

>**********************************************************************
>処変わって、瑞鶴
>----------------
>
> 商店街の一角、書店瑞鶴。
> 近所の店がBGMに鳴らす「そりすべり」のメロディが、低くこちらの店内
>にも流れてくる。
>
> 花澄     :「もうすっかりクリスマスねぇ……」

 花澄     :「もうすっかりクリスマスだな……」
***********
で、続きです
***********

> 祐司     :「つかぬ事をうかがいますが」
> 花澄     :「はい?」
> 祐司     :「どなたかお知り合いで、もみの木を1本、引き取ってい
>        :ただけるような方はいらっしゃいませんか?(^^;」

 はた。

 花澄     :「……もみの木、一本といいますと……ええと」

 ひょっと、手のひらを頭より高い辺りに出して、

 花澄     :「この程度の、ですか?」
 祐司     :「いえ……かなり大きいんです」
 店長     :「とすると、あれですか?時々デパートとかの前に飾られ
        :てるような、かなりでかい……」
 祐司     :「そうなります……ね(汗)」

 沈黙。
 天使が、のたくたと瑞鶴の天井を往復する。

 祐司     :「……いらっしゃいませんか(汗)」
 店長     :「いや、それは場所を選びますね……うーん…(思案)…
        :…松蔭堂か……」
 花澄     :「無道邸か、風見アパート」
 店長     :「風見アパート?」
 花澄     :「あそこの玄関前」

 ……門松じゃないっての(汗)

 花澄     :「ぱっと思いつくのはそれくらいですけど……」

 というわけで、多少続けました(笑)
 乱入者求む(爆)

 まあ、デパート前にどーんと立ってるくらいのツリーかと思ったんですが、
ちょっとあてずっぽうです(笑)
てか……松蔭堂と無道邸はともかく、風見アパートは無理なんじゃ(汗)>花澄
#欲しがりそうな人はいそうですが(笑)

> 引き取り手がなかったらなかったで、紅雀院大学の構内のどこかに引き取ら
>れて植えられて飾り付けられることになるでしょうから、その場合は、今年の
>大学生御用達クリスマススポットの一つにはなるでしょう。

 その場合、とりあえず、花澄、譲羽連れて見に行く人に立候補します(笑)

 ではでは。