[KATARIBE 16783] Re: [HA06P] 『ラテン』

Date: Wed, 8 Dec 1999 18:15:59 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16783] Re: [HA06P] 『ラテン』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『ラテン』:
From:E.R

     こんにちは、E.Rです。
  不観樹さん、こんにちは。

>ども、不観樹露生@こんぴたは意図通りではなく操作したとおりに動く です。

わはははははははははははははは(かわいたわらひ)

 ……置いといて(汗)

>**********************************************************************
>『ラテン』
>==========

> その電源ケーブルも、本体側の根元で銅線をむき出しにして、ね
>じって、人間用絆創膏で止めてある。

 ……人間用絆創膏……
 …………
 せめてこー荷造り用ガムテープとか(五十歩百歩)

> 美樹     :「ありがとうございます。……………あ、電源
>        :コード直すだけで結構ですので、電源コードに
>        :自爆装置とか自走装置とか人工知能とかはくみ
>        :こまないでくださいね」

 複合イメージとして。
 ……膝にバンドエード貼っつけててけてけ走るのーぱそを連想しました(違)

> 美樹     :「……………前野さん…………(こめかみ揉み)」
>
> ラテン    :「そーゆーわけで、話せるようになったんだか
>        :らなっ(ふんぞりかえりっ)」
>
> 無意味に威張るラテン。なんとなく天井を見てしまう美樹。
> ま。それも人生。

 ……(^^;; >それも人生

 しかし、06では案外珍しい、少年キャラクターですね(笑)
 ……是非とも瑞鶴来て、店長と喧嘩してください(おい)
 #まともに喧嘩するぞー、店長だと(本体特徴付与)

 ではでは。