[KATARIBE 16780] Re: [off] 忘年会関東編

Date: Wed, 8 Dec 1999 11:21:11 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16780] Re: [off] 忘年会関東編
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [off] 忘年会関東編:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@だれも信じちゃくれないがお酒が大好きな人種ではない(--;;; です

なおおみさんごくろうさまです

> …てなわけで未成年も多いことですので、(未成年だって忘れててごめんなさいーー
> 悪気はないんだよう<リューさん、Wingsさん)飲み放題なしで良いかと
> 思うんですが、いかがでしょう?

呑めない面子が多そうですし、飲み放題なしでかまわないと思います。
呑みたきゃ別口で呑めっていうことで(笑)

精算時に集金役に回る人は大変だ…(^^;;;

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com