[KATARIBE 16778] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Wed, 8 Dec 1999 06:39:22 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16778] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 IRC、#HA06 の、12月4日、夜11時半〜12時ごろのログです。

 『ふぁらんどーる』……
 すでに本体たちの発表よりも、
 楽しいことになっているような気がする今日この頃。

静かに鑑賞しましょう
[HISASI] きちゃった(はぁと)
[fukanju] ふみゅう
[sasi] (笑)
[fukanju] 「ふぁらんどーる☆」………むー。
 とりあえず、ERさんが、「常連の客」として、美樹が居るのを描写はしてくれてい
るから。
[HISASI] もとみー達と刹那くんは顔見知りだから会場であえるぞな
 ついでにフラナともニ三会って顔見知りということにしておこう(手抜き)
[Ryu] 刹那くん……緑も顔は知っているのだな(^^;
[fukanju] 演奏している側からの描写で、美樹が出てから書こうかと思ってたのだ。
[Lurimu] むー
 あれはさあ
 演奏側の描写書いちゃって
[sasi] ほへ?
[Lurimu] あとはてきとーに
 観客に絡んでもらえばいいかなあって機がするんだけど
[fukanju] んむ
 そろそろ、人数的に収拾がね(^^;
[HISASI] 顔見知り同士あってもいいし、描写の風景にしてもいいし
 ちょっと隣に座った人が…とか
 めのまえ横切った人がそうとか(^^;)
 全員が顔見知りじゃないんだからそれくらいでいいのであ?
[fukanju] うみ
 そんな感じかな?
 演奏側の描写がさくさくと終われば。
[sf] んむ。顔見知りといっても、ちょっと接触があった程度のが多いし
[Lurimu] ふにゃあ……
[HISASI] うい、もともと音楽鑑賞だからねぇ(^^;)
[sasi] (^^;
[fukanju] 静かに鑑賞しましょう(^^;
 演奏側がメインな話ですし(笑)

開演前の一幕
------------
[sasi] ほえ〜
[fukanju] ふみ?
[sasi] ひま〜
[HISASI] 公演前の会場にてー
[Ball_Away] 麻痺〜

 本宮     :「あ、刹那くん」

[HISASI] #いきなりはじめるな(笑)
[sasi] #いきなりかい(^^;
[HISASI] #ひまって言ったから(笑)
[gallows] #そういうものです:-)

 刹那     :「あ、こんにちわぁ」

[sasi] #まさかいきなり始まるとは、、、、

 由摩     :「わーい♪(だきっ)」

[Ball_Away] #って、寝ないと……(汗)

 本宮     :「おっと、由摩ちゃんもきてたのか」

[sasi] #全員顔見知りでいいの?

 本宮     :「そういえば、刹那くんも吹利学園っていってたね」
 刹那     :「うん。そうだよ」

[HISASI] とりあえず自己紹介は後回して、なし崩しに知り合いに挨拶(笑)
[sasi] #(^^;
[HISASI] あとのEP「ああ演奏会で見た人ですね」という布石にしとく

 鏡介     :「もう行かないとお兄さんが心配するよ……」
        :(それとなく由摩ち連れてく)

[sasi] #ほーい

 由摩     :「はーいっ☆」
 フラナ    :「じゃねー由摩ちゃん(^^)」
 刹那     :「あ、まったね〜」
 由摩     :「まったね〜☆」
 鏡介     :「バイバイ(フフフフフフ)」 ゆらゆらと去っていく
 フラナ    :「って(もとみーの袖くいくい)知り合い?」>刹那くんを見る

[HISASI] #あやしいお(笑)
[Ball_Away] #って、何処に連れて行くっ(爆)
[sasi] #(^^;
 #知り合いでいいのかなぁ(^^;
[HISASI] #今自己紹介すべし(笑)
[sasi] #ほ、ほーい(^^;
[gallows] #秘密の花園(笑)>たまさん
[Ball_Away] #くくく……
[sasi] #ってどーすればいいんだろ、、、、

 本宮     :「ああ、ゲーセンでよくセッションやってる刹那くん」

[sasi] #大変、キャラ関係がよくわかんなくなった(T.T)
[gallows] #なんかおもしぞいぞ、もとみー(笑)<上の台詞
[HISASI] #もとみーとフラナと佐古田は知り合いぞな
 #聞いた人によって違うセッションを想像するのだらうか(笑)
[sasi] #はーい

 フラナ    :「よろしくー僕フラナ(^^)」>刹那くん
 刹那     :「知り合いじゃないですよぉ(笑)」

[sasi] #あれ?
[HISASI] #うみゅ?

 刹那     :「よろしくお願いしま〜す」>フラナさん
 フラナ    :「うん、せっちゃんだね(^^)」

[HISASI] #いきなしせっちゃん呼ばわりだ(笑)

 刹那     :「あははは(^^;」

[HISASI] #そーいう奴なんだもんー(笑)
[sasi] #(笑)
[HISASI] #このあと、それじゃあまた…で切っても話的にはちゃんと使えるにょー
[sasi] #へ〜そなんだぁ
[HISASI] まー場面の一部だし(^^;)
 このあと公演始まっちゃえば
[fukanju] 唐突に開演のベルが鳴るんだね(爆)
[HISASI] 会話どころじゃなくなるしー(^^;)
[sasi] #そだねぇ
[HISASI] んで公演終わって帰るときに「じゃーねー」でしめて次のEPに持ち越して
もいいし
 公演開始前の一場面ってことで
 由摩ちゃんを連れ去る鏡介さんとか(語弊あり)
[sasi] はーい
[Lurimu] みゅ〜

$$

 以上です。