[KATARIBE 16776] [HA06L] 米争奪戦第一回戦、裏話

Date: Tue, 07 Dec 1999 19:21:25 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16776] [HA06L] 米争奪戦第一回戦、裏話
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

#HA06で、米争奪戦の一回戦が行われていたときの#kataribeでの会話のログで
す。

第一回戦開始
------------

[D16] りゅーくん、キャラチャしよーぜ
      米争奪戦第一試合
[hari] ぼこられるんだな
[D16] どやかましいわい(笑)
[Kakeru] ちゃんと記録は取ってやる
[D16] おひまだったらだけど
[Kakeru] あとで無道邸で鑑賞会ね
[hari] ちゃんと骨は拾ってやる
[Ryu] なりきりっすねー
[D16] 06にいきますか
[fukaPHS] うむ
[Ryu] にょ

ここで、先日流した第一回戦のログへ飛びます
ここから下は裏での会話ですね。

[D16] 観客も求む
[sasi] んじゃあ観客しま〜す
[yuuri] 観客席でねむっていてもよいのならー(死)
[hari] ぺちぺち
[ko_iti] 寝てる間にねこみみつけてやれ>ゆうり
[hari] 眠ったら死なされるぞ〜
[sasi] (笑)
[yuuri] 危機を感じたら電波ながすからへーきさ(おい)
[fukaPHS] 観客席が、一斉に船をこぐ………(ぉ
[yuuri] かけるん、何も解説しなくても...
[Kakeru] かいせつはあおぞらかけるでした
[Kakeru] #ha06、審判かGMいらないのかな?
[fukaPHS] ねむくなる………
[D16] 誰かやってくれるとありがたい
[Kakeru] かたりべにくわしいひと〜
         だれかやって〜
[sasi] し〜ん
[Kakeru] いないならかけるんがやるが
[K_DASH] はりにゃがいるぢゃん(笑)
[hari] |<)))
[Kakeru] はりにゃやる?<審判
[yuuri] がんばれー
[fukaPHS] 出場者じゃない方がよいでしょう(^^;>審判
          かけるん、たのんだ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] あ、死合い中だ(w
[K_DASH] そう、死合いだお(笑)
[soutou] これは第一死合いですな
[yuuri] ぱちぱちー
[Kakeru] (さささささ)<隠密行動中
[sasi] 小銭でも拾ってるのか、、、、、
[yuuri] どこかに猫耳でも落ちてないか探してるのかな?(おい)
[kusu] 命知らずめ( ̄▽ ̄;;;)
[soutou] 風水ってとっさには使えそうもない(w
[fukaPHS] うむ

 雪崩れ

[HISASI] きょーっきょっきょっきょ
[kusu] 雪崩れた様だな
[soutou] ぬは
[D16] ウェーブですな
[yuuri] みなさま、お帰りなさいませ(ふかぶか〜)
[kusu] そして、雪崩とともにやってきたとよ氏……ういす
[sasi] おかえりなさ〜い>落ちた人々
       おっかえり〜
[soutou] 観客席も盛り上がっております(w
[Toyolili] 雪崩と俺は切っても切れない関係(爆)

やっぱ勝てないっす
[Kakeru] sfさん生きてる?
[Kakeru] 人間を行動不能にできる強制力っていくつ?
[Kakeru] sfさんは仕事中らしい
[sf] とりあえずひとつ片づけた
[Kakeru] 人間を行動不能にできる強制力っていくつなんだろう?
[sf] あの仕合は、基本的に「無効化を放棄した時点」で片付くことにしてい
     いと思う。現行ルールだと。
[kusu] つまり降参したってことだな>無効化を放棄
[Kakeru] ふむ
[kyokutai] LOG読んできました〜え、わからないので静観中(爆)
[D16] 第一試合は瞬殺されそうです〜
[Kakeru] つーか
[Kakeru] 13+2対10で勝てるしすてむじゃないじゃん(^^;
[sf] そらそーです。
[soutou] 当たり前に強い方が勝ちますな
[Kakeru] 相手が7以下のとき自分は2のみ
[D16] んむ、さっくり余力使い果たしますね
[Kakeru] 勝てません(きっぱり)
[soutou] やはりバレないように風水(w
[HISASI] ういうい、なんのための特徴値かーーーってやつだね
[K_DASH] (笑)
[kyokutai] (笑)
[K_DASH] まっとうに戦ったら勝てないね(笑)
[Ryu] 弱点を付くとか(爆)

ぢつは緑は精神系攻撃に対する術をなにも持ってなかったような気がする。

[sf] 恥ずかしがり(おい)
[HISASI] 千影ちゃんが応援してくれたらどんくらいつくかなーー
[soutou] 脅迫?
[kyokutai] いまさら(爆)>恥ずかしがり

でも、初対面の人には未だに初期の頃のまんま……という設定ですのぉ

[D16] どーしよかな、じたばたせずに一こまで飛ぶのもいいような
[soutou] 勝ったらパフェおごってあげるとか
[HISASI] りょうてぶらり
[K_DASH] おうえんしよー(笑) > もとみー
[Kakeru] まえのくんがいるからかけるんはいらないのだった<審判
         もといはりにゃ
[kusu] ……じいや応援してくれないの〜〜(TT)>チカちゃん
[K_DASH] げふー(笑)
         それにしても金元さんと戦うときどの辺でミスコン行くかな(笑)
[hari] 試合次第だね
[K_DASH] 試合次第だけど一撃受けて一発威嚇返して去るかな(笑)
[soutou] 威嚇(w
[K_DASH] #当然無効化は知ておくにょ(笑)
[sf] よしよし。二つめ処理。
[K_DASH] 攻撃のときだけ爪だして威嚇(皮一枚くらい)がいいにょ(笑)
[soutou] ・・・金元さんなら喜んで死合いに突入してしまうような気が。(w
[K_DASH] こっちが試合放棄(ミスコン出場のため)するから(笑)
          > not死合い
[soutou] なるほど
[K_DASH] そっちで優勝する方が魅力的でしょ?(笑)
[soutou] 確かに(w
[K_DASH] というわけ(笑)
[soutou] それを見ていて「お〜すげ〜銀髪じゃん。」と素直に感心する吸血
         鬼ハンター。(謎)
[HISASI] もとみーvsじいやの試合の途中にはもどってきてねぇ〜>チカちゃ
[kusu] ……カメラ小僧のカメラとフィルムは滅殺じゃあ!(じいや談)
[kyokutai] 郁代の屋台もよろしく〜(w

屋台出してたのか(^^;

格闘少女?
----------

 雪崩れ〜。
#HA06のほうでインパクトブレーカーが使用されたのですね

[HISASI] わーい、荒波にたえたのー
[Ryu] 今のは緑のインパクトブレーカーの余波だそうです(核爆)
[soutou] 凄い威力だ
         一十さん死んだな(w
[kyokutai] 耐えたぞ〜(笑)
[D16] 蒸発する
[Kakeru] しかしまぁ
         緑、これから大学で格闘少女あつかいなんだろうなぁ(笑)
[Ryu] ぐぅ
[sf] あはは
[soutou] 格闘っていうか・・・(w
[kyokutai] ……そろそろ少女ではなくなってきているのでわ(汗)
[sf] 瞬殺
[kusu] イベントででけえ男をぶっとばした……( ̄▽ ̄;;;)
[kyokutai] >年齢的に……
[soutou] 大学生だから・・・
[D16] 格闘美女?
[soutou] それも何か違う気がする(w
[kyokutai] うむ
[Ryu] 破壊の女神(核爆)
[kusu] こえー女( ̄▽ ̄;;;)
[D16] じゃ、おちます
[sf] 格闘女子大生(まんまや)
[D16] ではねー
[kusu] 一般的感想(汗)>こえー女
[kyokutai] 瞬殺の天使
           こえー女に一票(爆)
[soutou] さらに一票
[Ryu] (^^;
[soutou] 突然、みんな敬語になったりして(w
[kyokutai] (笑)
[Ryu] (笑)
[Ten-Rou] (^^;

話はどんどん大きくなるばかり
[kusu] そーいう、「なになにのなんたら」てーのは
[kusu] 多分、学校外での呼称になるにちがいない(笑)

 通りすがりの人:「○○大に瞬殺の天使がいるらしーぜ。」
 その友人   :「ああ、山で修行した格闘家を一撃らしいな」

[Ryu] (^^;
[soutou] 話大きくなってる(w
[sf] あまり間違ってない>山で修行したのは正しい(爆)

 通りすがりの人:「なんでも、すげぇ技で体育館の外までふっ飛ばしたらし
        :い」

[soutou] 格闘家じゃないからねぇ(w
         最終的にはクマ殺しぐらいまで話膨らみそうな気がする。
[sf] あはは
[kusu] 熊殺しの女子大生だ(爆)
[sf] そーそーログは誰が処理する?>第一回戦関係
[kusu] TVが取材に来るかもしれない(笑)
[soutou] 全国規模で・・・(w
[Ryu] ぐぅ
[soutou] KBS京都ぐらいならまだいいか(w
[kusu] 熊と格闘したじーさまが全国ネットで流れるんだから(笑)
[soutou] 下手すりゃワイドショーで上位に・・・(w
[kusu] 終末に放送時間何分とかって取上げられる(笑)
      「女子大生格闘家の素顔!」とかいって(笑)
[soutou] 格闘家じゃないのでは?(w
[kusu] タイトルと中身がちょっと違うのは、よくあることです(笑)
[soutou] 確かに(w
[kyokutai] ただいま〜
[soutou] おかえりー
[Ryu] 全国ネットで「あのそのえとそのー」くぁ(爆)
[soutou] 製作側も困るだろう(w
         ああ、それで放送を免れるのか(w
[kyokutai] (笑)
[kusu] 写真とられまくって、雑誌にも顔が出て
       まあ、そこまでだろうけど
       何故かCDデビューとかなったらおしろいかもしれない(笑)

うーむ、想像するだけで恐ろしい(^^;

[soutou] つんくプロデュース(w
[kyokutai] (笑)
[Ryu] (^^;
[kusu] よりにもよって……(笑)>つんく
       でもコムロよりは長持ちしそーだ(笑)
[soutou] 時々人が増える(w

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー