[KATARIBE 16772] Re: [off] 忘年会関東編

Date: Tue, 07 Dec 1999 22:12:32 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16772] Re: [off] 忘年会関東編
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ@早とちった(^^; です

今日予約センターにて飲み放題と別々にできるのか問い合わせしたところ、
どうやら無理っぽいです<あう
よく考えれば席近くにしたら、誰が飲み放題だか解らなくなっちゃうよなぁ(汗)

…てなわけで未成年も多いことですので、(未成年だって忘れててごめんなさいーー
悪気はないんだよう<リューさん、Wingsさん)飲み放題なしで良いかと
思うんですが、いかがでしょう?

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               10月15日:極東十二華仙・舞吹、出現
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/