[KATARIBE 16769] [LG02L] めざせ「カウボーイ・ビバップ」

Date: Tue, 7 Dec 1999 14:36:10 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16769] [LG02L] めざせ「カウボーイ・ビバップ」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[LG02L]めざせ「カウボーイ・ビバップ」:
From:冬縲

こんにちわ冬縲@システムが常に安定していると思ってはいけない です

 LGでカウボーイ・ビバップを目指してみないか〜というログです

めざせ「カウボーイ・ビバップ」

00:49:32 + gombe(~gombe@1Cust44.tnt1.kyoto.jp.da.uu.net) to #LG
[gombe] ども
[Ki-GUY] 晩上好
[maro] こんバンツァー! ごんべさんっ(^^
[gombe] #ああ、風邪ひきかけなのにこんな処に来てしまった……(^^;
[AOI_3] こばわー
[maro] #(笑)ああ、仲間
[gombe] ところで、だれかカウボーイ・ビバップなLGを目指す人はおらんかね
[Ki-GUY] ああっ、そっち路線も好きなんですけど
[AOI_3] あ、いいなー
[maro] う〜む 実は知らない<かうぼーいびばっぷ
[hari] 乗組員がいない
[Ki-GUY] 真慈海では無理だから、別キャラつくらなきゃ
[hari] オカルト色強めて出来なくはないけど、船一個で固まっちゃいそうで
[gombe] (^^;>ティフォン組は乗組員いない

 リィ     :「居候ならいるけどな( ̄▽ ̄)

[Ki-GUY] ハードボイルドでタバコでカンフーだ〜 >ビッバップ
         結局カンフーだ(爆) >私の思考
[gombe] まぁうちのキャラは、芸風さえ変えればどっちにも加われるけど
[maro] あかん 熱血で鉢巻ハッピで野球格闘なガイはあかんでぇぇ(T▼T
[Ki-GUY] 暴力破戒僧もちょっち無理っす
[Ryu] ビバップ……むりだな(^^;
[gombe] ……大元通りのビバップには加われんか(^^;>龍族
[Ki-GUY] 雰囲気っすよね、雰囲気 >ビバップ
[fukanju] んむ
[AOI_3] たぶん、そっちもできる<ビバップ
[Ki-GUY] #思考を吉武の方に近くしなくっちゃ
[gombe] IDEが当たり前すぎて違和感を感じないような文化圏を捉えて、
        LG03とかでシリアスものを
[Ki-GUY] #実は吉武ってスパイクもちょっとモデルに入ってるんです
[gombe] #ほぉー>スパイク
[Ki-GUY] #カンフーできて、過去に何かあって、
         現在をダラダラ生きている、ってところが
[gombe] (^^;
[fukanju] (^^;
[hari] だらだら生きてるのか
[Ki-GUY] #武芸以外はだらだらです(^^;
[gombe] (^^;>だらだら
        あー、ギギィも体型をFIXしなきゃなぁ。まだキャラが固まらん
        もやもや
[AOI_3] っと、落ちますー
[maro] そろそろねにゃ 明日に差し支えるのでおちるですだぁ
01:02:56 ! AOI_3 (おやすみですー)
[gombe] おやすみなさいー>落ちる人
[Ryu] だらだらー(^^;
[Ki-GUY] 再見
[gombe] じゃ、自分も、来ていきなりだけど落ちます。
[gombe] ではー
[Ki-GUY] 再見
[Ryu] ほーい
01:04:44 ! gombe (おやすみなさいm(_ _)m)
[fukanju] ほいおつかれー

$$

 カウボーイ・ビバップ……テレビアニメ版を少々みたので多少なら理解でき
 るが、忘却の技能による干渉が著しいため、多くは望まないで下さい。

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com