[KATARIBE 16768] [LG02L] キャラチャット「犯罪者一歩手前」(苦笑)

Date: Tue, 7 Dec 1999 14:34:39 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16768] [LG02L] キャラチャット「犯罪者一歩手前」(苦笑)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[LG02L]キャラチャット「犯罪者一歩手前」(苦笑):
From:冬縲

こんにちわ冬縲@Linuxとゆ〜手があったか(^^;;;; です

 無銭飲食しかけた坊さん(語弊あり)のキャラチャットログです

[LG02L]キャラチャット「犯罪者一歩手前」(苦笑)

本当にお尋ね者にならなきゃいいですけど……

[Ryu] #ML読み込み完了……犯罪者……(笑)
[Ki-GUY] #? >犯罪者
[maro] #幼児誘拐容疑の鈴樹くん?(おい
[Ki-GUY] #現在の状態ではMLが読めない DCだから(汗)
[Ryu] #いや、PC一行が犯罪者になっちゃいそうと言うここのログが流れてい
      たのです(笑)

 [KATARIBE 16702] [LG02L] 犯罪者としての道?(笑)
 の事ですね

すでに手遅れの人もいるけどね(;^^)

[AOI_3] すでに犯罪者さ!!(えっへん)
[fukanju] うちの照子は呆けだけど犯罪は…………うっかりして犯したもの
          以外は犯してないと思うぞ………………たぶん(汗)
[Ki-GUY] 真慈海と大仏ロボは正義の味方っすよ〜
[AOI_3] ちゃんと、社会的特徴にも、犯罪者のレッテルが(笑)
[maro] ああ なんかガイがまともだとかっていう
       「まじかいな?」というログっすね(笑)
[Ryu] (^^;
[Ki-GUY] んぬむ
[hari] リィは、しがない一運送業者ですから
[Ki-GUY] おお、ハリさん
[maro] ガイもそのつもりなんですがねぇ………(違うでしょ)
[AOI_3] 洸はしがないラーメン屋ですから
[hari] 犯罪者じゃないもんっ
[Ryu] 犯罪者じゃないもんっ。いまのところは(爆)

 リィ     :「おまえが言うか…」
 クィーン   :「ふっ、片腹痛いわ」
 真慈海    :「また、はじめおったか。」
 リィ     :「発言に脈絡が無いぞ(^^;;」

[Ki-GUY] #乱入失礼

 洸      :「俺はただのラーメン屋だ!!」
 御影     :(首をふるふる)
 リィ     :「こそ泥」
 真慈海    :「ずるずる」<ラーメンをすする

[hari] なまぐさだ

 洸      :「誰がこそ泥だ………(−−;」
 御影     :(みんなにお冷やを運ぶ)
 真慈海    :「店主、もう一杯」
 洸      :「ほいよ!!」>真慈海
 真慈海    :「ん〜、いい味だ」
 リィ     :「あっちじゃ、坊さんがトリガラのスープをがつがつ食っ
        :てるし…(^^;;;」
 真慈海    :「『汝の敵を愛せ』と御仏もおっしゃっておる。争いはよ
        :しなされ」

[Ki-GUY] #真慈海はこの程度の坊主です(^^;

 天駆     :「にぃちゃん! 10倍カレーラーメンおかわり!」
 洸      :「それって、キリスト教だろ………(・・;」
 リィ     :(ほんとに坊さんかよいぇ…)
 洸      :「誰だ!!カレーラーメンなんて、作ったのは!!
        :(^^;」
 真慈海    :「…………」 <無言でラーメンを食う
 御影     :(奥でカレーラーメンを作ってる)
 天駆     :「あのお嬢ちゃんがつくってくれたぜ。
        :結構いけるんで、これからも寄らしてもらわぁ」
 洸      :「…………うちの売りは、普通のラーメンなのに………
        :(−−;」
 御影     :(にこにこ)>天駆
 真慈海    :「ふー、うまかった。」
 天駆     :「なぁ、真慈海。今度は何処にいくってんだ?
        :いいかげん、あの積荷が気になるぜ。
        :目的地に着いても降ろしもしねえ。」
 真慈海    :「では、店主、お代はツケということで」
 リィ     :「とんでもねぇ坊主だ(汗)」
 洸      :「こら!!ツケって!?」
 真慈海    :「払わぬとは申しておらぬ
 真慈海    :ただ、今は御仏の導きにより持ち合わせが無いのだ」
 洸      :「無銭飲食が仏門のすることかよ?(−−;」
 真慈海    :「御仏に仕える者の言葉が信じられんと申すか?」
 洸      :「俺は仏なんざ信じてないから、金を出せ」
 真慈海    :「嘆かわしい、御仏の威光も地に落ちたか……」
 リィ     :「しょうがないな……ほらよ(チャリン)」
 真慈海    :「おお、かたじけない。そなたに、
        :御仏の導きのあらんことを……。では、参ろうか天駆殿」
 天駆     :「よしきた!坊さんにはよくしろって親父も言ってたから
        :な。行く所まで行ってやるぜ!」

[maro] #仏教徒か 親父

 洸      :「ったく………(−−;」
 真慈海    :「よき心がけだ(^^)」

$$

 無銭飲食か………彩がいたら抹殺されてましたぜ旦那(^^;;;;

 彩      :「手持ちがないのでしたら仕方がないですね〜」
        :(にこにこ)

 くらいは言うと思うが、裏で何をされるかは………(^^;;;;;
 常連になってくれば未払いの一回分位は許してもらえるかもしれないけど
 洸さんがツケを許すっていうんだったら話は別になる
 ………と思いたいな〜(^^;;;

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com