[KATARIBE 16767] Re: [HA06P]: 「はじめて(?)のおつかい」

Date: Tue, 7 Dec 1999 12:37:34 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16767] Re: [HA06P]: 「はじめて(?)のおつかい」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 「はじめて(?)のおつかい」:
From:E.R

      こんにちは、E.Rです。
 ハリ=ハラさん、こんにちは。
 修正、有難うございます。
 というわけで、ちゃちゃというかなんというか。

>びくびくっ<(爆)

 …………。

>ご、ご苦労様でありますっ(びしっ)

 ………………なーにを脅えておいでかな?(にこにこにこ)<余計怖いって(^^;;

 というわけで、修正箇所は了解です(^^)
 あとは……とよりりさんと、かけるさんかな?<きっぱりと急かしているの図(おいっ)

>一応、へろへろと部分的に修正してみました。
>解説も一応考えてみるか…
>
>……
>………
>…………
>
>没

(はしっ)<はりにゃとっ捕まえっ

 えい待て、解説書いてくれえっ(懇願っ)

#いあ……今、過去のEPの手直ししてるんですが、
#そーすっと解説がもーー(T-T)<時系列+一行の、その一行に四苦八苦

 ……というわけで、お願いします(平に〜)

 ではでは。