[KATARIBE 16760] Re: [LG02L] ガイロード登場シーン

Date: Mon, 6 Dec 1999 23:51:03 +0900
From: "まろ" <maro@kcn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16760] Re: [LG02L] ガイロード登場シーン
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、

秘密にしたい と 知っているかどうか は別でしょう
秘密にしたいけど ある特定の人にはバレバレ っぽいし(笑)
秘密のつもりだけど・・・ ばれてる事に気づかない とか(笑)

> 正義のヒーローは、正体不明にきまってるでしょ〜(^^)
> 漢次郎と真慈海は、お互い正体を知らなかったりして……んなわきゃないか。

この間のチャットで 漢次郎が まだ積荷の正体を知らないってやっちゃったんで
真慈海は ガイロードを知っていても 漢次郎は 大仏ロボは知らないのでは?
まぁ・・・ すぐばれるでしょうけど ロボ使ったら(笑)