[KATARIBE 16756] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 まとめ版

Date: Mon, 06 Dec 1999 20:01:24 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16756] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』 まとめ版
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です〜。

>  賛意(^^)/
>  ただ、観賞光景の場合、店長の視点は一人称で書いてしまっているので、
> 付け加え、といっても、各々「〜〜の視点」みたいにして、別個に書いたほうが
> いいかな、とか。
> #というか……一つの曲を聴く、その姿勢って、
> 色々な視点から書いたほうが面白いかな、と。

 そですね。
 演奏側もそれぞれにしてもいいかもなあ……。
 鑑賞光景書きたい人は書いて、それ以外の人の分は、
 適当に間に埋め込むって形でいいですかね?

 えっと、己はとりあえず
 休憩時間については、璃慧視点で書きます〜。
 いきなりきている美樹さんに「なんで〜(汗)」とやったり、
 刹那や圭人さんと漫才を繰り広げているかと(苦笑)
 で、大曲に関しては、客席で鑑賞しておりますので。
 でまあ、片付けのときは、高校生組みでわいわい騒いでるだろうなあ、と。

 あ、それと。
 いちおう、書く人がいなければ、
 小曲の部分と演奏後の様子は書きますが(^^;

 で、自分が書きたい部分と書いてもいい部分、
 それにプレイヤーの行動なんかをはっきりさせちゃった方がいいかもしれないです。
 かいたもんがち〜 でもいいですけど(苦笑)

 であであ。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)