[KATARIBE 16753] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Mon, 06 Dec 1999 16:38:23 +0900
From: Wings <wings@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16753] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

どうも、Wings@逃避力エンジン、パワー全開っ!(おい) です

ふぁらんどーるに乱入させていただきます(笑)

ボロ布とチーズで作れます
2時30分、会場裏楽屋。

璃慧      :「ふうっ」

璃慧は、軽く練習をしたあと、しばし小休止を取っていた。
直前と言うこともあり、皆思い思いの行動をとっている。

楽譜を見て頭を抱えたり、璃慧のように直前に練習をしたり、
周りの者と雑談をしたり、楽器を磨いていたり、
椅子に座って休んでいたり、こちらに向かって手を振ったり………あれ?

璃慧      :「………あれ?」

璃慧は目を凝らした。
オケラ部員の中に混じって、こちらに手を振っている人影が居るのだ。
壁によりかかり、休んでいるようだ。
トレーナーとジーンズ、肩からかけたスポーツバッグ。
真ん中で軽く分けた黒髪、何となくこちらを小馬鹿にしたような目つき………。

璃慧      :「……………」

璃慧は黙って立ち上がると、その人影の所につかつかと歩み寄った。
全く、何でこんな所に………

璃慧      :「兼澤くんっ!」
圭人      :「おお、気づいた気づいた」
璃慧      :「気づいた気づいた、じゃないっ! 何でこんなとこにいるの
よっ!」
圭人      :「いや、何となく近くまで来たから、冷やかしに来てやっただ
けだが」
璃慧      :「………(頭を抱える)」
圭人      :「どした?」
璃慧      :「………ボロ布とチーズを瓶に詰めたら生まれたりするのか
な、君………」
圭人      :「………俺はネズミか? だいたい、自然発生説はずいぶん前
につぶれたろうが」

悪態に馬鹿正直に受け答えするない(笑)

璃慧      :「まったく………。ほら、部外者はさっさと出る(入り口の方
に押しやる)」
圭人      :「つれねえなあ。ま、後でまた来てやるけど」
璃慧      :「………チケット持ってない人は入れないんですけど?」
圭人      :(黙って半券を見せる)
璃慧      :「………」
圭人      :「他にも何人か来てっから、後で紹介してやるよ」
璃慧      :「………誰をよ」
圭人      :「俺ら以外の能力者」
璃慧      :「………!!」
圭人      :「ま、うちのがっこの奴と、弟だけどな。それじゃ」
璃慧      :「……………」
圭人      :「(振り返る)あ、そうそう」
璃慧      :「………何よ」
圭人      :「気持ちよく寝れるような曲にしてくれよ」
璃慧      :「(ぷちっ)」

璃慧は思わず、近くに置いてあった筆箱を手に取った。
誰の者かも確認せず、思いっきり投げつける。

璃慧      :「帰れ〜〜〜っ!」

圭人は、脱兎のごとく逃げ出した。

いじょ(笑)
この後、休み時間にもう一回来させる予定です。
聞いてるときのも、気が向いたら書くかな。

ちなみに、あんなこと言ってますが、圭人は基本的に寝ません。
璃慧ちゃんに対する嫌がらせな訳ですね(おいおい)

Wings:「しかし、お前もどんどん性格ゆがむよな」
圭人:「………誰のせいだ」

であであ、Wings@ああっ、試験中なのにい(じゃあ来るなよ) でした。

--
              「黄の八弦琴」