[KATARIBE 16750] [LG02L] ガイロード登場シーン

Date: Mon, 6 Dec 1999 14:46:40 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16750] [LG02L] ガイロード登場シーン
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[LG02L]ガイロード登場シーン:
From:冬縲

こんにちわ冬縲@ばるばるばる〜(謎) です

 ガイロードの登場シーンについての皆の反応のログです

[LG02L]ガイロード登場シーン

21:38:18 + maro(~maro@hik8p194.kcn.ne.jp) to #kataribe
[hari] こんばんわー
[maro] こばんわ〜〜〜
[fukanju] こんばんわー
[maro] ハリしゃ〜〜 がしっ(熱き漢の抱擁(おひ))
[hari] (ごきぼきめきゃごきょ)<絞め殺し
[maro] 大丈夫 ガイとちがって 本体は虚弱だから(笑)
       逆に というならば可かも(^^;<ごきばき
[hari] くくく
[fukanju] (^^;;;
[maro] うにゃ〜やっと体温も平常になって今日は冒険帝国で遊んできたです
[hari] やはり、普段は星間連絡船とか銀河鉄道とかで移動していて
       荷物が送れなくて困っている人を見ると変身するのかな
[maro] それだと 携帯用に縮小できる様にしないと<コンテナ
       移動は走って 近づいたら コンテナで移動

 ナレーター  :「その時、熱い漢の心の波動に共鳴するかのように、
        :亜空間からコンテナが出現するのである!」

[maro] (笑)
       そうかぁ そういうのも いいなぁ………(笑)

 ナレーター  :「コンテナを持ち、銀河を走るその勇姿を人はこう呼ぶ!
        :宅急巨人 ガイロードとっ!」

[maro] ちなみにコンテナは 荷車のような感じで運ぶっす(笑)
[hari] 先にコンテナが出現する方がらしいかも(笑)
       こー、変身ポーズを取ると、晴天俄に掻き曇り
[maro] コンテナがずずぅんと出現して
[hari] 渦を巻く暗雲の中心がぽっかりと開くと、
       コンテナがゆっくりと降りてきて、二三発雷を受けながら巨大化とか
[maro] くぅぅ いい感じ………っ!
       でも 他のキャラはその登場に呆れないだろうか(笑)

 照子     :(……………………………………あれ?……………………
        :…?)<いつの間にかいなくなってると思った

[hari] ふっ、よくあることさ(をい

 照子     :(………………………………………………………)<そーい
        :えば、なんか目の前に大きい人がいるよーな気がしている

[hari] 見なかったことにするくらいの思いやりはみんなにもあるだろう(滅)
[maro] (笑)

 照子     :(……………………………………)<気がつくと寝ている

[hari] 基準にならなすぎ(^^;;>照子
[maro] (笑)
[fukanju] ならないか(^^;>基準

 鈴樹(特別出演):「わぁ、大きい人だ 小人さんとはちがうなぁ
        :ううむ 大人さん…なにかちがうなぁ ううむ…」

[maro] なにか違うぞ 鈴樹(^^;
[fukanju] それもまた(^^;

 リィ     :「おまえら……(汗)」

[maro] ああ… リィさんは 普通の反応が『できる』のかっ(おい)
[fukanju] すごいぞっ(ぉぃ

 リィ     :「しょうがないな……そういう時はだな(ゴホン)」
 ガイロード  :「うりゃっ! どりゃっ!(怪獣と格闘中)」
 リィ     :「あっ!あれは、宅急巨人ガイロード!
        :がんばれっガイロード!!」
 リィ     :「こうやるんだよ」

[maro] (笑)そうだっ その声が ガイロードを強くするぞ たぶん(笑)

[fukanju] 聞いてなかったらしい(爆)

$$

 ガイロード=天駆漢次郎っていうのは一応機密扱いなんだろうか(笑)
 なんか宅急便をやる以上はばれててもおかしくなんだが……
 秘密にしたいんだったらそれなりの対応をするんだけど…

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com