[KATARIBE 16746] Re: [LG02] ガイロード主題歌つくったり(^^;

Date: Mon, 6 Dec 1999 14:42:47 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16746] Re: [LG02] ガイロード主題歌つくったり(^^;
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [LG02] ガイロード主題歌つくったり(^^;:
From:冬縲

こんにちわ冬縲@年末進行だね〜 です

 ガイロードさんの主題歌を作った関係のログです

主題歌つくろ

[maro] 天駆のほうは…やはり人間関係か(笑)
       <巨大超人系らしく

 子供     :「大きくなったら ガイロードみたいになるんだ」

[maro] でその子供がなにかでピンチ

 天駆     :「ああっ あの子が呼んでいる!」

[TOURUI] 人間関係で人の心と心を結ぶ架け橋になるのですね
[maro] (笑) そのフレーズ 主題歌に有りマス<心と心を繋ぐ
       おくりましょか?<主題歌
[TOURUI] いまは受け取れないのです。パソコンでないので(^^;
[maro] あう そか(^^; sorryです
[fukanju] MLにながすのだ(笑)
[maro] な、ながすっすか かなりアレははずいっすよ?(笑)
[Ji-GUY] ふかんじゅさんが歌ってくれますよ(^^;
[maro] おおお
[fukanju] 音楽著作権に問題なければだいじょーぶ(笑)
          (汗)>歌う
[maro] どうかなぁ… ちょっと見てもらえます? ふかんじゅさん
[Ji-GUY] 早ければ今年中に伴奏がつくかもしれません >大仏ロボの歌
[fukanju] んー。本歌があったりするとまずいですけど(^^;
[TOURUI] 語り部MLはwwwで公表されてるもんね〜
[maro] 届きました?
       どきどき
[Ji-GUY] 私も拝見したいな〜 >ガイロードの主題歌
[maro] 大仏ロボの歌の伴奏は 自作です?
[Ji-GUY] いえ、知り合いの作曲家に発注しました
[maro] うおお 本格的
[Ji-GUY] タダですけど(^^; >発注
[maro] おおお
[fukanju] たぶん、大丈夫だと思います(^^;
          #替え歌とかでさえなければ問題ないので(^^;
[maro] ういうい 替え歌じゃないです
[fukanju] ならばおっけー
[maro] 0から作ったので(笑) フレーズとか それっぽく歌えば替え歌に聞
       こえそうなのもありそうですが
[fukanju] てなところでPHS接続なので落ちまする(^^;
[TOURUI] じゃあMLに投げましょう(笑)
[fukanju] ではではー
          ML
[TOURUI] ではまた
[maro] はいっす〜
[Ji-GUY] さよならー
[TOURUI] まろさんもそろそろ料金的につらいのでは
[TOURUI] 私もテレホじゃないけど
03:34:07 fukanju -> fukAway
[TOURUI] 一応タイムプラスでダメージ軽減してるけど
[Ji-GUY] 私は両方です
[maro] まぁ も少しいます(笑)
[TOURUI] がんばってね
[maro] なげうっちゃりぃ〜〜〜
[Ji-GUY] (^^;
         がんば
[TOURUI] 主題歌を投げたのか?
[maro] 人生を…(謎)
[TOURUI] 投げれるならなんぼかまし(ぉぃ
[Ji-GUY] 投げたら拾いましょう
[TOURUI] 燃えないゴミだったような気も(滅)
[maro] 師匠が拾ってくださいます? うるうる瞳 (魅力:6)
[Ji-GUY] 6……だめじゃん
[TOURUI] 特徴?(爆)>魅力:6
[maro] この世の者ではないですな(笑)<特徴6
[Ji-GUY] 神の領域を越えている
[maro] よし 着いた〜
[TOURUI] よってさからえないのだ(笑)
[Ji-GUY] うひゃ〜 >さからえない
[maro] いや さっき振りまくって イチゾロ出しました
[maro] 強制力4で………(笑)
[TOURUI] ハイパーモードか(笑)
[Ji-GUY] すると、自律7で、漢気に感じ入る3で、4
[maro] おおお
[Ji-GUY] 4ー4=0
         ダイスもふれな〜い
[maro] やた〜 拾われ
[Ji-GUY] というわけで拾います(^^;
[maro] 主題歌も拾ってね(はぁと
[TOURUI] いき倒れを寺院に拾われるのか(^^;
[maro] (笑)
[Ji-GUY] (笑)
[TOURUI] 寺院に住み込むのだ>ガイロード

 「漢は軽軽しく涙をながすものではない」と言ってプラス特徴にする
 とか(爆)

$$

であであ
冬縲