[KATARIBE 16741] [HA06L] キャラチャット『前野さんのお料理』

Date: Sun, 05 Dec 1999 21:54:04 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16741] [HA06L] キャラチャット『前野さんのお料理』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です〜。

 11月28日の夕方のログです。

『前野さんのお料理』
紅翼祭くる?
------------
[hari] はお
[Lurimu] びっくりした〜(汗)
     はりにゃ、いつのまに(苦笑)
[hari] くすん
    ねーねー
    紅翼祭、遊びにくる?
[Lurimu] うーんと
     接点があれば(苦笑)
[hari] 大学祭とかには遊びにいかないほうかな?
[Lurimu] いったことないです〜
     知り合いやらOGやらに誘われたらいくだろーけど
[hari] なるへそ
[hari] いま、紅翼祭当日に参加する事実を知って驚愕する前野をかんがえちう

 ここで、かけるさんがjoin

[Lurimu] あ、かけるんだ〜
[sf] ちわー
[hari] やー
[Kakeru] うぐぅばんわ
[Lurimu] はなからそれかい……>るんるん
[Kakeru] うぐぅ

EP書き
--------
[Lurimu] そーいえばさあ
[hari] ん?
[Lurimu] EP書きってクリスマスになったんだっけ?
[hari] くりすます?
[Lurimu] とよりりにいさまのやつ
[hari] お〜
[Lurimu] クリスマスのEP考えたんだけどさあ
[hari] ふむふむ
[Lurimu] あれとぶつかるならなあ……、と
[sf] あれもけっきょく、どーなってるのか、よくわからんからなぁ。
[Kakeru] おちますみかん
[hari] では〜

 で、かけるんがおちる。

[hari] う〜
    とりあえず、上げてしまうのが吉と思う
[Lurimu] みゅ〜
     とりあえず、同好会の原稿書いたら手をつけるか……
     でもね〜、方々から、いろんな突っ込み受けそうなんだよな……
[hari] 方々というと…
    ぎんかっちやさしくん?
[Lurimu] いや銀佳にはもう相談済み〜
[hari] ふむ
    とすると、ほかに参加者がいるわけだ
[Lurimu] いや、銀佳のキャラには関係ないよ〜
[hari] ほほう
    とりあえず、上げてみちゃっても
    いいんじゃないのかな
    もしくは、ソースの部分だけでも上げて、反応を見るとか
[Lurimu] 書いてみるかっ
[hari] おー!

 結局、とよリリ兄さまにも相談して、現在書き途中(汗)
 書きあがるの、一体いつになるかな〜(とーいめ)

[Lurimu] #その前に書きかけのをどーにかせいっ>己
[hari] 璃慧っちと前野が話してるのも、どうするかな〜(^^;;
[Lurimu] (滝汗)
     ごめんなさーい(^^;
[hari] いや、あれも中途半端だし
    どうする?
[Lurimu] うーんとね
     12月3日を過ぎたらテレホタイムほぼ常駐予定だから(苦笑)
     そのときにでも
[sf] あはははは(;^^)
[Lurimu] #今は、接続時間オーバー中(汗)

 前野     :「楽しみにしてるよ(にこにこ)」
 璃慧     :「(ぺこっ)」

大根の煮物
----------
[hari] う〜ん、そろそろいいにおいがしてきた
[Lurimu] いいにおい……?
[hari] ちょっと鍋見てきます
[Lurimu] 鍋か(笑)
     そーいえば
     ここ二日間まともにご飯食べてないや(汗)
[hari] 大根を茹でているのだ
[Lurimu] みゅ〜
[sf] ぐう
[hari] ちょっと味こかったかな
    串が通るようになったので、ちょいとお醤油を入れてきたです
[hari] ふい〜、あふあふ
    お塩と出汁だけで茹でても美味しいなぁ(^^)
[Lurimu] みゅ? もう食べてるの?
[hari] うん
[Lurimu] そー言えば、もう7時半か……(汗)

 ここで、ふかにゃがjoin。かけるんも戻ってくる。

[fukanju] 帰還♪
[sf] 飯くって帰ってきたってところかな>かけるさん
[hari] はふはふ
[Kakeru] うぐぅばんわ

 前野     :「璃慧さんも食べます?(はふはふ)」
 璃慧     :「……いいですか?」
 前野     :「うん。まだ味はしみてないけど、甘くて美味しいよ(笑)」
 璃慧     :「じゃ、頂きます〜(ぺこっ)」

[fukanju] んー。起動はリモートで(^^;
     んで、あれからインスタントラーメンの昼夕ご飯食べてから研究室
     に来たところ(^^;
[hari] 昼夕ご飯か
    いかん、このまま食べてると、
    味がしみる前に全部食べてしまいそうだバク
[fukanju] うむ………久々に床面が見える部屋になったし〜〜〜(爆)
[Lurimu] ふかにゃ……(汗)
[fukanju] でかいゴミ袋5つ分ゴミがでた〜〜〜(^^;
[Lurimu] …………(滝汗)

 璃慧     :「……(かむにゃの家、掃除しにいこっかな(汗))」
 みかん    :(はふはふ)

[Kakeru] ここはどこなんだろう
[fukanju] さー(汗)

 前野     :「おでんとかも美味しいよね〜」
 璃慧     :「ですね〜☆(ぱくぱく)」
 かける    :「うぐぅ。おいしそう」
 美樹     :「…………んむ………美味ですな(にこにこ)」

[hari] 大根二本ほど買ってきて、いま茹でてるのねん
[sf] ぶっとい甘いダイコンやね

 かける    :「うぐぅ。あったかそう」
 璃慧     :「前野さんって、お料理上手なんですね」
 美樹     :「えぇ、前野さんの料理は
        :なかなか美味しいのです(うむうむ)」
 前野     :「慣れです」
 璃慧     :「……全然やってないからなあ(汗)
        :少しは勉強しよっかな……」
 前野     :「少し持って帰りますか?」>美樹さん
 美樹     :「あー、下手に持って帰ると腐らせそうですから(苦笑)」
        : <持って帰ったことを忘れる(爆)
 璃慧     :「かむにゃあ……(汗)」
 前野     :「それは…(苦笑)」
 かける    :「うぐぅ」
 璃慧     :「うぐぅ……って、どこか痛いんですか?」
 美樹     :「かけるさんの口癖ですね(笑)」
 かける    :「うぐぅ。おなかすいた」
 前野     :「かける君……(^^;;
        :欲しいなら欲しいと言うように」
 かける    :「うぐぅ。ほしいよ」
 前野     :「はい、どうぞ(苦笑)」
 璃慧     :「かけるさん……(汗)」

[hari] 串にさして渡してあげよう

 かける    :「うぐぅ。あたたかさがこころにしみるよ」
 前野     :「ちゃんと日本語喋らないと、
        :コミュニケーションが取れなくなるよ」
 かける    :「それは困る」
 前野     :「で、何の話だっけ?(笑)」

 ここでとよリリ兄さまがjoin。
 みんなテレホ外だって言うのに良く来るなあ……(苦笑)

[toyolili] へい、ばんわっ
[hari] とよりんにょ〜
[Kakeru] こんばんわ
[Lurimu] こんばんは〜、にいさまっ(はーと)
[fukanju] やほー
[toyolili] かけるんとるりるりがいる、なぜだっ
[sf] しかもキャラチャが動いている
[Lurimu] AOLの調子が悪いので
     やけくそです(苦笑)
[hari] そういや、りん姉は参加しないのね>米3
[toyolili] のようだ

 璃慧     :「……何の話でしたっけ(汗)?」
 美樹     :「………んむ。味が半分ほどしみて………良い感じですな」
 前野     :「たしか、料理の話だったかな?」
 璃慧     :「料理……勉強したいなあ」
 前野     :「勉強か…まぁ、私は勉強したわけじゃ
        :ないんだけどね…(笑)」
 美樹     :「才能もあるんでしょうからなぁ(にこにこ)」
 璃慧     :「(^^;」
 かける    :「まー、慣れじゃないかなぁ」
 前野     :「いや、半分ズルしてるようなものですからね(苦笑)」
 璃慧     :「ずるって?」
 前野     :「うまく説明できないんだけど……レストランで、
        :レシピとコツだけ聞いてきてるみたいな」
 璃慧     :「あ、いいな〜」

[hari] #まさか、コックさんをスキャンして、
     経験と記憶をいただいているとはいえまい(爆)
[Lurimu] #そんなことしてるのか(笑)
[hari] #だから、レシピとコツだけ聞いているようなものなのだ〜(笑)
[Lurimu] #やべ、一時間以上つないでるじゃん(汗)
[fukanju] #(^^;;;
[Lurimu] #中途半端ですいませんがおちまする〜
[hari] では〜
[Kakeru] では
[fukanju] ほい、ではー
[sf] であであ
[Lurimu] んでは、おやすみなさーい
[sf] おやすみ
[fukanju] おやすみー

$$

いじょ。
であであ。しつれいしまーす。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)