[KATARIBE 16740] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Sun, 5 Dec 1999 16:31:53 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16740] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 IRC、#kataribe の12月4日、朝5時〜6時ごろのログです。

『ふぁらんどーる』
[ginka] おはよーございます♪
[Ball_Away] すまぬ、娘よ
 出張中で、EPの構築が出来んかった(汗)
[sf] おはよー
[ginka] 出張中にまですることないですって(汗)
[Ball_Away] まーね(笑)
[fukanju] (^^;
[Ball_Away] 気がついたらE.RさんがEP進めてて、
 ついていけなくなりそうだ(苦笑)
[fukanju] んー。開演前のシーンをさくさく入れていいでは(笑)
 何かでかいことが起こるという話でもないし(笑)
[Ball_Away] まぁ、実際には、由摩は開演中の行動は無いと思うし
[ginka] 勝手に由摩ちゃんと萌ちゃん借りた部分、あれでいいのだろうか……
[Ball_Away] ちと、もう一回確認する
[ginka] お願いします

どんどん大型化
--------------
[Ball_Away] あれ?どれだっけ?(汗)
[ginka] [KATARIBE 16636]かなぁ
[Ball_Away] ふむ
 ちょっと口調を変更しておこう
[fukanju] ふぁらんどーる☆ も、
 そろそろまとめファイル作らないと、全貌が見えなくなってきてる(^^;
[ginka] そーですね(汗)
[D16_wri] ふいふい
 D16_wri -> D16
[fukanju] 沢山の人が書く、大きめのエピソードは、
 随時まとめをしないと、判らなくなるのだ(^^;
[D16] いちおーEP続き二つ流したそ
[fukanju] いつおわるのだろー>「明けない」
[D16] ああっ、ごめんなさいごめんなさい(泣)
 美樹さんの三角関係EP止めてるもんなぁ(反省)
[fukanju] #とりあえず、「ラテン」を完結させたので強気モード(爆)
[D16] うっ……。強気になってるし……(ジト目)
 あ、ginkaさんおはよです
[ginka] おはよーございます♪
[D16] 若い人は元気だねぇ(ゴホゴホ)
[Ball_Away] さて、修正部分を流したぞっと
[fukanju] をー

どんな曲?
----------
[fukanju] ふぁらんどーる☆
 …………曲名ではどんな曲かやっぱりよく判ってないのであった(爆)
[Ball_Away] んむ
[fukanju] 真面目に、MIDI捜してみるか(^^;
[Ball_Away] あはははは
[ginka] MIDIは……検索かけるとけっこう引っかかるよ
[fukanju] ふむ
 ………MIDI再生環境もいい加減どこかに作らないと(爆)
 ソフトMIDI、コンソールで使えるソフトあったかな(^^;
[Toyolili] コンソールというのが何かはしらんが
[Ball_Away] http://www.hfs.co.jp/whatnew/syouhin/music/6.html
 美しく青きドナウ
 らしい
[Toyolili] ほう
[fukanju] ふむ
 あ、この曲か(^^;;;;
[sf] 超有名曲だからね〜
[fukanju] うむ(^^; 曲名と曲が一致してないだけなのだ(爆)
[Ball_Away] ファランドール
 http://www.ilinx.co.jp/nichibei/umeda/umeda/students/terada/midimain.htm
 交響曲第36番:リンツ
 http://www.hc.t.u-tokyo.ac.jp/~kon/audio/k425_1.html
 って、第一楽章しかなかった(笑)
[fukanju] ふむ………
 なるほどなるほど
[Ball_Away] とまぁ、こんな感じの曲らしい
 ……で、あってるよね?(笑)>娘
[ginka] たぶん、あってると思うんだけど……(汗)
[fukanju] ファランドールは、MIDI環境を作ってから聞こう(^^;
 <それだけ聞けなかった
[Ball_Away] いや、それがメインなんだけど(笑)>ファランドール
[ginka] リンツ以外聞けなかったので(汗)
[Toyolili] ドナウとふぁらんどーるは聞けた
[ginka] http://www.interq.or.jp/sheep/moles/other-mid/classic.html
 ふぁらんどーるはここにも
[fukanju] ぱその能力限界が(^^;;;<途中でぶつ切り
[Ball_Away] んむ(笑)
[ginka] リンツは、ほんの一部しか聞けないし(汗)
[fukanju] いや、リンツはあの部分だけしかないようでした(^^;>ファイル
[ginka] ……あんなんじゃ雰囲気しか分からないっ(汗)
[Ball_Away] じゃあ、実際に引いて聞かせてくれ(爆)>娘
[ginka] オーケストラが揃わないと……(汗)
 って、ピアノでも弾けるか
[fukanju] 公演の録音を郵送して〜〜〜(爆)
[ginka] 録音テープ……今ごろ、異次元を回っているのだろーな(とーいめ)
[Toyolili] CD借りてきたら済む話だと思うが(笑)
[ginka] うん
[Ball_Away] 録音テープをMP3ファイルに編集だっ
[ginka] 図書館にもあるしね>CD
[sf] うちにもある(げしっ)
[fukanju] (^^;
[sf] CDも買わなくなってひさしーよなあ。
[fukanju] 実家に帰れば、レコードはあると思うのだけど(^^;;;;
 #LP(爆)
[sf] WWWのデータでも流れくらいはつかめるけど、
 かなりひずんだり、ミスらしいのがあったりするのう。

$$

 ……みなさん、素直にCD借りるなりなんなりしてくださいよお……
 もしくは、御大の家におしかけて音楽鑑賞会とか(爆)
 ……録音テープをMP3に編集することも可能ですけど、
 肝心かなめの録音テープが、いまどこにあるかいまいち謎なので(汗)

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/