[KATARIBE 16735] [HA06L]  本体は分身に似る?

Date: Sat, 04 Dec 1999 23:02:48 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16735] [HA06L]  本体は分身に似る?
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です。

 11月28日のログです〜。

『本体は分身に似る?』
19:04:08 ! sasi (猫化禁止!)
[sf] ぶふっ
[fukanju] (^^;
     誰が猫化していたのだろー(とーいめ)
[sf] まあ、言わずとも知れていようが……。(;^^)
[fukanju] うむ…………猫化率がまた上昇したのでしょうか…………

 なにさあ(TT) この日は猫化してなかったんだぞっ。
 ただ単にQUITメッセージ、変更してなかっただけじゃん……。
#この日、わたしとさしがK兄のところにでかけていたのです〜(笑)

[sf] そのうち、ほんとに猫になるに違いない
   分身に本体が似てくる現象が確認されていますからな(わはは)
[fukanju] あはははは(^^;
     …………そのうち、わたしにもゆーれいが
     見えるようになるかもしれん(ぉぃ
     #気がつかないうちに、ゆーれいに居候されてないだろーなぁ(爆)
     >うちの下宿
[sf] くくく
[fukanju] 気がつくと、留学生が来ることになってたりしません?(笑)
     >sfさんところも
[sf] それはないようです(にゃはは)
[fukanju] それは残念(笑)
     分身と本体は共鳴を起こしますからなぁ(笑)
[sf] んむんむ
[fukanju] そのうち、きっと、マイア嬢の本体も現れるに違いない(ぉぃ
     …………ぽむ。
     狭間世界のTRPG.NETを黒字にすれば、もしかして、共鳴して
     現実の方も黒字になるかも(爆)

19:42:55 + Kakeru(kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[sf] おおー(爆)
[fukanju] やー>るん
[sf] やー
[fukanju] 画期的解決法だ(ぉぃ
[sf] くけけ
[Kakeru] ねこー
     ねこー。ねこー
     ねこー。ねこー。ねこー
     みゃー
     うぐぅ
     じゃぁかけるんも分身まともにすると本体もまともにっ(おい)
[fukanju] 第六章のアップ?
     をー
[Kakeru] あうーっ
     まだかいてない
[fukanju] とゆーことは。
     美樹の食生活を改善すれば、本体の方も(ぉぃ
[Kakeru] おー
[sf] おー
[fukanju] がんばれー>第六章

19:53:35 + RURI(~lurimu@98AC4C79.ipt.aol.com) to #kataribe
[sf] おかえり
[RURI] みゃ〜
[fukanju] やほー
     おかえりー
[RURI] 大分調子いいっ♪〜>PC
[fukanju] をー
[RURI] Kにい、ありがとー
[fukanju] K'さんによく診ていただきましたか(笑)
[sf] めでたい
[RURI] なぜか食欲魔人もいたし(笑)
[sf] それは予定通り
[fukanju] 大宇宙の法則に従ったんですな(うむ)
[sf] ぐう
[fukanju] とゆーわけで。分身を改善すれば本体が改善される
     (といーなーという)法則がいま明らかに(ぉぃ
[RURI] みゅ〜
    分身を改善……
    分身はまともだぞっ(……たぶん)
[fukanju] 分身の食生活は、本体と同様だぞっ(ぉぃ
[RURI] むー
    璃慧ちゃんに改善させようか(笑)?
    >美樹さんの食生活
[sf] ふふふふ
[fukanju] 美樹の食生活…………
[sf] がんばれ
[Kakeru] みゅ〜
     かけるんの性格改造して<璃慧さん
[RURI] 無理(きっぱり)
[fukanju] …………(^^;;;
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] 第6章、そして、続きを仕上げるのだ(笑)>性格改善のためには
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] …………改善でなくていいのか(汗)>改造
[RURI] 改造……
    もっとぶっ壊す??
[fukanju] …………水島博士に頼めば…………(滝汗)
[Kakeru] 璃慧ちゃんがねこみみメイド服でいればもっとこわれるかもしれん
[sf] だめだめだね
[RURI] やだ(きっぱし)
[Kakeru] ちっ
[fukanju] ………………おわってるね………(汗)
[RURI] かけるん……
    あれって、分身??
[Kakeru] どれ?
[RURI] 蒼月かけるくん
[Kakeru] 分身分身
20:12:13 + ginka(~silver@tokyo60.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かけるんは全部演技だよ
[RURI] #かけるん本体もあそこまでぶっこわれてるのかなあ、と
[Kakeru] 本体は壊れてないよ
     ぎんぎんばんわ
[ginka] こんばんわ
[sf] 分身が壊れているだけだと、本体も壊れてしまうぞ
[fukanju] こんばんわー>銀佳さん
[ginka] こんばんわ
[RURI] 銀佳〜
    かけるんのぶっこわれどーにかしてっ
[fukanju] 分身と本体はシンクロするからねー(笑)
[ginka] かけるん、こわれてるの?
[RURI] ま、もとからだけど(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] (^^;;;;>もとから
[Kakeru] さくっとひどいよ
[sf] んーむ
[fukanju] 小説をさくさくと仕上げるのだ。
     そーすれば、ぶっ壊れた理由も明らかになるだろーし。
     そーすれば、もしかしたら真っ当な道に戻るヒントが
     あるかもしれない>かけるん

$$

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)