[KATARIBE 16720] Re: [off] 忘年会関東編

Date: Fri, 03 Dec 1999 21:31:29 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16720] Re: [off] 忘年会関東編
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ@ちゃんこ担当、のよーです

>現在参加確定者は11人、まだ不明な方が3人。
>不明な方は早めに連絡をおねがいします〜。
>追加で参加される方もお早めに。
>
>最終の締切は、なおなみさんが予約を取るまで…です(汗)

予約は2週間前からなので、なるべく人数決定はお早めにお願いします。
予約変更は2日前まで有効なので、急に増えても大丈夫だけどね。

あ、そうそ。宴会は2時間なんだけど何時頃から取った方がいいかな。
高校生組は門限あるから4時頃からになるのかな?

ここら辺もご意見お持ちしております。

>こういうのって別々にできるんでしたっけ?

予約は4名からだから、2つに分けて予約して席を隣にしてもらうとか
すればおっけーじゃないかと思うんだけど。
さっき電話したら予約センター閉まってたんで、明日にでも聞いてみますー

># できるなら未成年の方は飲み放題なしにした方がいいと
># 思います。ソフトドリンクはそんなに飲まない気がするし。

そだねー
んで、あのメンバー内だと未成年は

瑠璃さん
銀佳さん
さしさん

だっけ? あたしは酒そんなに飲まないから飲み放題なしでもいいので、別々に
予約取れるよー
飲み放題じゃなくてもいい人は、IRCや一行だと漏れがあるかもしれないので
こっちにレス付けといて下さいー

ではー

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               10月15日:極東十二華仙・舞吹、出現
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/