[KATARIBE 16716] [LG02L] 女王様( Type-D )の秘密にせまる

Date: Fri, 3 Dec 1999 11:07:11 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16716] [LG02L] 女王様( Type-D )の秘密にせまる
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[LG02L]女王様(Type-D)の秘密にせまる:
From:冬縲

こんにちわ冬縲です

 リューさんのクィーンD絡みのログです

[LG02L]女王様(Type-D)の秘密にせまる

仕事中の息抜きは必要十分条件です(笑)

[Ryu] 今日やることはもう終ったから……どうしよう(笑)
[fukanju] (^^;;;
[hari] あそぶのだー!\(>▽<)/
[sf] ふふふ
[Ryu] ほかの仕事も物が揃わないとできないものばかりだし
[hari] (…▽…)?>ふふ
[fukanju] (^^;
[hari] りゅーりゅりゅ〜
[Ryu] (^^;

 みかん    :「りゅ〜♪(ぽんっ)」

[hari] がいこくのすうじのうた(爆)

Dって?
[fukanju] クイーン…Dかぁ
[hari] Dって何?
[Ryu] なんとなくつけたの(笑)
[hari] (爆)
[hari] クイーンにぼこられるど(爆)
[fukanju] クィーン…A、クィーン…B、クィーン…C、クィーン…D……
          四体目なのだ、きっと(ぉぃ
[Ryu] 生物兵器だから、型番でいいんじゃない?(笑)
[fukanju] クィーン…Eが出来て、旧型化してるとか(爆)
[Ryu] (笑)
[hari] 話して見たいにょ
[fukanju] 誇り高き女王だから、自分よりも能力が高い新型の存在に耐えられ
          ずにアトランティスを出奔したんだったり(爆)
[hari] (笑)
       ABCは?
[fukanju] 戦争で壊れたとか。
[Ryu] いや、上層部の判断で廃棄処理
[fukanju] 和平条約の条項に従って廃棄処分とか(爆)
[hari] ほほ〜
[Ryu] それはあり得る(笑)
[hari] つまり、逃げ出したとか>廃棄
[fukanju] うむ
[Ryu] うむ
[hari] 星から星への移動は、普通の旅行者と同じかな
[Ryu] クイーンは普通の旅行者と同じですね>移動
[hari] 髪が長くて、無意味に露出の高い服を着ているようなイメージが(爆)
[Ryu] うう、そのイメージのまんまッス(笑)

 じょうおうさまのいめーじはふへんてきなんだろうか(棒読)

ヒッチハイクでGo!

[hari] ヒッチハイクとかもしたりとか
[hari] #で、乗った船をのっとっちゃうとか(をい
[fukanju] (^^;
[Ryu-work] そんなことは……しないと思うよ(笑)
[fukanju] 船長が気にくわなかったらするかも?(^^;
[hari] いや〜
       トラッカーのにーちゃんとかを、色仕掛けで‥
[Ryu] その場合は、手下使うの(笑)
[hari] ってのが、どーしてもイメージに
[fukanju] エイリアン将軍?(笑)
[Ryu] ジェネラル…エイリアン(笑)
[hari] ひどいにょ(笑)
[Ryu] だって弱肉強食が基本的な考え方だもん(笑)
[fukanju] (^^;
[hari] 美人のおねーさんをヒッチハイクで乗せるのは止めよう

 照子     :(ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        :〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        :〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        :〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

[fukanju] <乗せてもらえなくなったらしい(ぉぃ
[Ryu] (^^;
[hari] いっぱいついてるにょ

トラック運ちゃん:「すまねぇなぁ。組み合いの通達でよ」
 照子     :「………………それなら……………しかたないですねぇ…
        :……」
トラック運ちゃん:「じゃ、気を付けてな(ブロロ〜)」
 照子     :(あ………………………いってしまった………………)

[hari] でも、ヒッチハイクじゃなく
       ただぼーっと宇宙港の駐機場に立ってただけかも(爆)
[fukanju] かもね(笑)
[hari] でも、乗っていいって言われたら乗ってっちゃいそう
[fukanju] でもまー乗っけておくと。
          なんとなく、危ない状況になる前に感知して
          よけられるようになるよ(笑)
          #もっとも、言ってることを信用しないとならんけど(爆)
[hari] 乗ってっちゃいそう(笑)
[fukanju] (^^;
          まー。一発、隕石がぶつかった後なら、信用するかもしれん(笑)
[hari] 乗せとくとそのまま忘れちまいそうだな(爆)>リィ
       食事とかはティフォンの管轄だから
[fukanju] (^^;
[hari] 自動管理で用意されるけど、廊下ですれ違って

 リィ     :「……あれ?」

[hari] とか

 照子     :(ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
        :〜〜〜〜〜〜)<すれ違ったことに気がついてない
[hari] ぐは
[fukanju] すれ違ったぐらいで気がつくような人間ではないぞ(ぉぃ

 リィ     :「う〜ん……」
 照子     :(ふらふらり〜〜〜)<気がつかずにそのまま歩き去ってく

[hari] 始末悪いな(w

 ヒッチハイク…………何度かやろうと思ったときがある(笑)

マフィア化する一行

[hari] 女王様だ
[Ryu] おーほっほっほ

 リィ     :「高笑いしてると、船に乗せてもらえなくなるぞ
 クィーン   :「ふんっ」
 リィ     :「ま、そう突っ張らずに、乗りなさい」
 クィーン   :(乗る)
 リィ     :「で、何処までいくんだ?」

[hari] #タラップから上がると、高級ホテルと見間違うような内装の船内

 クィーン   :「ほぅ、なかなか良い内装ではないか」
 リィ     :「まぁな」

[Ryu] #どこにいくんだろう(笑)

 リィ     :「部屋は、何処でもいいから、気に入った場所に決めてく
        :れ」
 クィーン   :「ここがいいな」

[Ryu] #ちなみにドアを開けたりはすべて付きエイリアンがやってる(笑)

 リィ     :「じゃあ、これが鍵だ」>カードを渡す
 黒服     :(受け取る)

[Ryu] #黒服二人の名前も決めとくかなぁ(^^;
[hari] #部屋は、ロイヤルスイートクラス(爆)
[Ryu] #ほほう(笑)

 リィ     :「食事は、このカードを端末に差し込んで、メニューを打
        :ち込めば運ばれる。
        :他に質問があれば、端末から呼んでくれ」
 クィーン   :「わかった」

[hari] #ちなみに、メニューはナノマシンがくみ上げるから
       #なんでも出来るぜ、データベースにあれば(爆)
[Ryu] #(笑)
      #ちゃんと良識はあるから、人肉生とかは頼まないぞ(笑)
[hari] ちなみに、内装汚したり傷付けたりしても大丈夫よ
       勝手に治るから(爆)
[Ryu] (笑)
[hari] っていうか輸送船じゃねぇな
[Ryu] なんかこのままマフィアとかになっちゃいそうだな>クィーン一行(笑)
[hari] (笑)

付き人の名称
------------

[hari] アルファと、ベータだ(笑)>つきびとA/B
       そして、既にマフィアの女ボス状態だ
[Ryu] (笑)
      アルファとベータか……べただなー(笑)
[hari] EとR
[Ryu] アベルとカイン(爆)
[hari] ナイトとビショップ
[Ryu] (笑)
[Ryu] それにしよう(笑)
[hari] ふつーの人には見分けつかんだろうが
[Ryu] ふみ
[hari] 心持ち知的な方が、ビショップ(爆)
[Ryu] (笑)
[hari] 心持ち紳士的な方が、ナイト(滅)
       騎士と賢者は、王にはつきものだ
[Ryu] キングはいないんだなぁ(笑)
[Ryu] 廃棄処分されちゃったことにしよう(笑)
[hari] いまさがしてるぢゃん
[Ryu] いや、戦争時のキングね
[hari] んむ
[Ryu] 今探してるのは二人目〜
[hari] みょ〜
       あんまり居心地良くすると、居着かれそうだな

 ティフォンの中で繁殖……………

貴族チーム結成
--------------

[hari] クイーン一行を乗せてしまったティフォン。
       このまま居座られてしまうのか!?
[Ryu] (笑)
[hari] ティフォンと乗組員達の明日はどっちだ!!
[Ryu] 喰われるぞ(爆)
[hari] そんな事すると、船に啖われるぞ(滅)>食う
[Ryu] そしたら仲間を呼んじゃうぞ(核爆)
[hari] そしたら、自己防衛および同化システム付きの無制限ナノマシンを放
       つぞ(滅爆)
[hari] こうして、新しい種族が…(をい
[Ryu] (笑)
[sf] ナノマシンでないのはオフィシャルで出す予定があるが……
     ふつーのオートマトンね。
[hari] ふむ。お腹すいたので、なにか摂取して来る
[Ryu] ほいほい
[hari] 獲物を捕って来た
[hari] がつがつ

 現在、オンラインで稼動しそうな人物では
 貴族チームとラーメン屋チームと大仏チームが結成されているのかな…
 JRチームというのもあるのかな…

$$

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com