[KATARIBE 16714] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Fri, 03 Dec 1999 00:39:25 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16714] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。

----
At Thu, 2 Dec 1999 07:24:35 +0900 (JST),
In the message "[KATARIBE 16698]",
Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp> wrote:

>2:『ファランドール』(「アルルの女(第二組曲)」)ビゼー
> これは、お祭りの踊りの音楽です。速いテンポで、楽しいです。

> 後半に金管が爆裂するところでは、うるさくて寝られないでしょうけど。

 ここんところ、吹いている金管としては燃えるところです(爆)。
 思いっきり吹いて「金管、うるさい!」と指揮者に怒鳴られるか、ここに
たどり着く前に力尽きる、のどちらかなのですが(^_^;。

> そしてそのあと、フルートとクラリネットは、ソロの嵐です(汗)
> 音階のソロが、60小節くらい続きます。

 ぱ ぱぱぱぱ ぱぱぱぱ ぱぱぱぱ ぱらりらりっ ぱ ぱぱぱぱ ぱぱぱぱ
ぱぱぱぱ ぱー

ってソロがずーっと続くやつのことですかね(^^; ピッコロしか覚えてない
けど。あれは、横で見ていて気の毒になるなぁ(笑)。

 ところで、E.Rさんが書かれているパートのポスターの絵柄、あれ、よく
考えたらやっぱりチューバもオーケストラにはありませんねぇ。(^^;
 ホルン、じゃダメでしょうか、絵柄的には?

 それではー。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/