[KATARIBE 16711] Re: [OFF] 第3回スキーOFF〜連絡2〜

Date: Thu, 02 Dec 1999 23:04:09 +0900
From: Satoru Akahoshi <jupiter@t3.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16711] Re: [OFF] 第3回スキーOFF〜連絡2〜
To: kataribe-ml@trpg.net

どうも、赤星%モデルガンが欲しくてたまらないよぉ、です。

Thu, 02 Dec 1999 10:44:11 +0900 に
Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp> さんの書かれた
[KATARIBE 16699] [OFF] 第3回スキーOFF〜連絡2〜 では……

>  葵@大型OFF幹事です。
>
>  えースキーOFFですが、本日、宿である京平さんよりゲレンデマップ+料金表
> が送られてまいりましたので、料金面+日程についての続報です
> #請求しなくても届いた…( ̄▽ ̄; 常連とみなされてるんだろうなぁ(笑

まぁ、2年連続であれだけ大人数(十数人)が2泊してるんだから宿側としてもお
いしい客だ、と思われて当然か、と(火暴)

>  ・日程に付いて

私としては先の日程のどこでも構わないです。
#と言うか、まだそんな先のことは分からんし、何かあっても余程のことがない
限り強行するのみ

> #問題は大学生組みか( ̄▽ ̄;

さすがに試験ばかりはどうしようもないからねぇ……
と言う訳で学生諸君はがんばるように。

>  ・現地での行動
>
>  現地での行動は、過去の参加者には説明するまでも無いですが、以下の様なものがあります。
>
>   ・宴会(爆) #夏OFFに初参加したメンバーに告ぐ、「アレ」は「まだ」大人しかった
>          #のだ(笑) な? >去年のスキーOFF参加者(笑

ええ。可愛いもんですよ、あれくらい(^^;
#前回の「アレ」が「アレ」過ぎただけ、と言えばそうかもしれないけどね

>    ★はたまたメンツがそろったのを幸いにTRPG卓を立てるもよし。

か、語り部を……やってみたいかなぁ(木亥火暴)

> #………なんか、主目的が違うような…(爆)

え、全部が主目的じゃないの?<莫迦

>   それと、スキーについては、まったくの初心者でもある程度滑れるメンバーがサポートします
> し、ハイレベルコースに連れてって、「はい、ここ降りないと帰れないよ」って事はしませんので
>  ご安心下さい。

まだへぼへぼですが、私も去年と同じくサポートに回りますんで初心者でも多分
大丈夫……でしょう。

あ、まだ参加表明してなかった(^^;
と言う訳で参加きぼ〜☆

ではでは。

赤星 暁            E-mail:jupiter@t3.rim.or.jp
                           QWR11512@nifty.ne.jp