[KATARIBE 16709] RE: [LG02] 関係者の方はレスをお願いします。 m(_ _)m

Date: Thu, 2 Dec 1999 22:38:59 +0900
From: "まろ" <maro@kcn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16709] RE: [LG02] 関係者の方はレスをお願いします。 m(_ _)m
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもども 風邪が未だに治らないまろでし
あいかわらず 亀さん・・・(^^;

> LG02では判定ルールに「正式」と「簡便」のどちらを採用するか?

>#誤解しないで頂きたいのは、「必殺技の出し方」を決めるのではなく、あくまで
「どちらの判定を採用するか」の決定です。

どちらの というか 簡便判定ルール使用を可としてよいか でしにゃん
オイラは 簡便 一票★
やっぱりやりやすい方がいいでしょ〜〜

でも、正式でやりたい人は 正式の方でサイコロ振ってもいいしょ?
サイコロにキャラの全運命を捧げたいまろでした〜〜(笑)