[KATARIBE 16708] Re: [HA06] 吹利学校高等部の設定

Date: Thu, 2 Dec 1999 20:37:31 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16708] Re: [HA06]  吹利学校高等部の設定
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんばんわ、銀佳です。
 IRC、#kataribe の11月30日、6時半〜7時ごろのログです。

 Subject と関係あるの、前半だけですけど(^^;;;
 後半も、なんとなく埋もれさせるには惜しかったので……

吹利学校高等部の設定
[fukanju] と、あとは、高等部の設定関係が。
 関係あるのではない?(^^;>銀佳さんとwingsさん
[ginka] ありますよ
 でも、学科とかそういうこと、まったくわからないので
 レスのつけようがない……(汗)
[wings] あります(滅)
[fukanju] ふみゅ
 wings君は、クラス分けがらみがあるからねー(^^;
[wings] クラス分け………
 ケイスケの了承もとらんといかんな(苦笑)
[fukanju] うむ
 その辺も含めて(笑)

瑠璃瑠璃? それとも……
[Lurimu] にゃ〜
[ginka] はれ、瑠璃しゃん
[fukanju] あ、おはよーです>瑠璃さん
[ginka] おはよ♪
[Lurimu] おはよーですー
[wings] 瑠璃瑠璃だ〜
[Lurimu] みゃう〜
[ginka] 漢字にしないでっ>るりるり
 こわい……(爆)
[fukanju] (^^;>漢字
[wings] でわ、婁履婁履(おいこら)
[ginka] ……………………
[Lurimu] なんだそりゃ(汗)
 げしげしげしげしげしげしげしっ
[fukanju] (^^;;;
[ginka] 蹴りがでてるし……(爆)
[wings] だって、これも「るりるり」って読むんだもんっ(こらこら)
[Lurimu] 不許可っ
[fukanju] 暴走族的な当て字ですな(^^;;;
[Lurimu] ぜったーい不許可っ(きっぱり)
 かわいくないもんっ
 なんてやってないでおちますー
[fukanju] (^^;
 いってらっしゃいー

口は災いの元(爆)
[wings] ちっ(滅)
[ginka] いってらっしゃいまし
[wings] いってら〜
[Lurimu] こらこらそこー
 ちっ
 ってなんだっ(じとーっ)

 Lurimu -> LuriAway

[wings] あ、あはははは(汗)
[fukanju] (^^;
[LuriAway] なんてやってないでおちます(汗)
[fukanju] いってらっしゃい(笑)
[LuriAway] 朝っぱらから漫才やらすなっ
[ginka] #……接続時間……過ぎてるって言ってなかったかなぁ……(汗)
 格言:「るりるりの行くところ漫才あり」とか
[fukanju] (^^;;;
[ginka] #絶対あとで刺されるな……気をつけよう
[fukanju] (^^;
 ふみ
[wings] 撤収〜
[fukanju] うぃ
[wings] 本日の教訓
[fukanju] いってらっしゃい
 む?>教訓
[wings] 瑠璃さんに会ったら婁履瑠璃と呼び(げしげしげし)
 もとい、婁履婁履
 逃亡開始っ!
[fukanju] (^^;

  ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)

[ginka] …………伝えておきますからね
[fukanju] (^^;

$$

 ということでした〜。
 クラスわけとかって、考えはじめると面倒ですね〜(^^;;;

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/