[KATARIBE 16707] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』

Date: Thu, 2 Dec 1999 20:37:19 +0900 (JST)
From: Ginka <una-yuya@mb.kcom.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16707] Re: [HA06P] 『れっつ ふぁらんどーるっ☆(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんわ、銀佳です。
 IRC、#kataribe の11月30日、6時15分〜30分頃のログです。

 『ふぁらんどーる』の観客、順調に増加中(爆)

[fukanju] そーいえば。
 圭人君は、オーケストラ部の公演見に来るのだろーか。
[ginka] 圭人さんには通りすがりに、またあいつらか、とか言われそーだ(爆)
[wings] 見に行くと思いますよ。確か、ginkaさんが描くとゆ〜話だったよ〜な(違った
らすいません)
[ginka] どうやったらからめるのか、いまいち謎なんです(TT)
 書くとは確かに言いました(自爆)
[fukanju] んー。公演一週間前でしたっけ(^^;>セッションの事件
[ginka] 一週間前だっけ……? とりあえず公演前です
[fukanju] ふむ
 普段から、学校の部のそういうのは聞きに行く方?>圭人君
[wings] あんまし行きませんけど
 今回は、行くでしょうね。
 冷やかしに(おひ)
[fukanju] (^^;
[ginka] 冷やかし……(汗)
[fukanju] んでは、公演が始まってから、上から見下ろすと、観客席にいるという感じ
で?(^^;
[ginka] 美樹さんと同じだ……(汗)
[fukanju] 隣に座る?(爆)>圭人君
[wings] いや、控え室で、ふと見ると、なぜか壁により掛かってる(おいこらおまいわ)
[fukanju] ふみゅ
[ginka] 控え室……無関係者で入れるだけの度胸があるってすごいなぁ(汗)
 こわいよ〜、本番前の音楽室や控え室(=舞台袖)

 圭人     :「まあ、細かいことは気にすんな(笑)」

[fukanju] 殺気立ってるところに入って行くわけですな(^^;
 #てきとーに、音響関係やる生徒とかの様な顔して(笑)
[wings] む、殺気立ってるか。それは気が変わるかもしれん(笑)
[fukanju] みな、気が張りつめてるでしょー(^^;
[ginka] まぁ、にらんだりするたぐいの恐さではないと思うけど
[fukanju] そーいや、刹那君も来てたっけ(^^;
 >公演前の音楽室
[ginka] 本人の了承をまったく取っていませんけどね(汗)
 #レスもつかないしっ
[fukanju] (^^;
 捕まえて、レスを強要するのだ(爆)
[ginka] 捕まえるためには夜起きないとなぁ……

$$

 ということでした。
 いつのまにか、かなり大型のEPになってしまっているなぁ……
 きれいにまとまるの、いつでしょう(汗)

 ではでは。

 銀佳
 una-yuya@mb.kcom.ne.jp
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/